あとの祭り
どーにもblogが滞ってしまって申し訳ないです。
ここ数日はNASAが最高すぎて、存分に睡眠生活を楽しんでおりました(笑)






毎日を生きていて、どんな物事にせよそれをどのぐらいの期間
すなわちタイムスパンで考えられるかは、結構重要だ。
時に自分の人生となるとかな~り大事な話になるけれども
自分は結構、タイムスパンを長く考える事が苦手だと思う。
というか、自分以外の物事についてなら大丈夫なんだけど
自分の人生になると、明日も明後日も分らないというか、
来年どうやって生きているか、ていうかホントに生きているか?
みたいな根本的なところまで疑問符だらけであります。
ここ最近の話じゃなくて、20代になってからしばらくは
ずーっとそんな感じだから、最早性格かな。
半年先、一年先くらいまで見据えて計画を立ててスケジュール組んで
ライブやらリリースやらをやるのが音楽業界の常識とされているが
ヤマダ電機の社長は3年後の計画目標は無意味だ、なんて言うし
まあ先の見えづらい、予想の立てられない時代ではありますが、
俺も3ヶ月先くらいが精一杯かな~と思っています。今は。
3ヶ月先だと、もはやライブ1本の予定も決められないんだけど(笑)
だって分らんもんは、分らんしなぁ。







などと行っている間に、12月の足音も聞こえてきそうです。
ビバ、クリスマス商戦。
みなさん、クリスマスや年末の素敵なご予定はもう決まってますか~?
写真はそんな話とは全く関係ないような、あるような、
本日ちょいと二の酉のお参りに行ったときの神社の様子です。
20081117190314.jpg
すげ~人手。三三七拍子!
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加