ハイキングウォーキング
この三連休、ハイキングはしてませんが(笑)ウォーキングは毎日やってました。
毎日1万歩近く歩くと、めちゃめちゃカラダ痛いよ~!
ちなみに最近僕の髪は鈴木Q太郎くらいになっています。





残念ながら三日目の今日は若干天気も斜めがちでしたが、
雨も降らずに、気持ちのよい散歩(競歩?)を堪能する事が出来ました。
まぁ散歩といっても結構本人は本気でやっていて
一番驚いたというか発見は、東京は結構歩いてどこまでも行ける事。
電車で行くとしょーじきシンドイ場所ってあるんですが(乗り換えとか)
そういう所に、意外と直線距離で行くと行けちゃうんですよね。
多分、自転車とかだともっと早くて楽なんだろうけど(笑)
東京の交通は、電車の場合中心から波状に伸びていくルートと
道路の場合ぐるっと周る環状線に囲まれているので、その中間とかに
ぽっかりと電車でも車でも行きづらい地域があるのです。
世田谷迷路とかまさしくそれだ!
えてしてそういう所が高級住宅街だったりするわけですが、
普段は縁もゆかりもないようなそういう所を、うろうろしたりして
一見かなり怪しい人だったかも。。。
ま、いずれにせよ東西南北に自分の行動半径が広がるのは
実際フィジカルに結構楽しいですよ。どーも家にいると
バーチャルの世界にどっぷりなものでね。







11月は後半にもう一回連休があるから、楽しみ楽しみ♪
それにしても昨日は真夜中、今年のF1最終戦ブラジルGPは
本当~に、凄い戦いでした。
夜中で眠いのに、興奮して絶叫。
僕はフェラーリびいきでありながらハミルトンのファンだという
F1好きな人からするとサイテーなサポーターですが(笑)
そんな自分的には、今年は最高のF1シーズンでした。
うはは。
ではまた、今週も頑張っていきましょか。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加