ゼロ地点
日曜お昼にこんにちわ。
雪の日に生まれた@yukihiroです。








今日日曜日はすっかり晴天になってしまいましたが、
昨日は東京、雪がすごかったですね~。
自分の誕生日に雪が降った記憶ってのは、無いと思うのですが。
それにしても思いがけないプレゼントを貰ったようでびっくり。
いやいや、交通機関がマヒしたり、色々大変だった人もいるよね。
今日の東京は冷蔵庫のような寒さになっております。






さて、昨日誕生日の夜に日記を更新しようと思っていたのですが
ついPCの前で寝ちゃった…反省。
そんな俺が昨日一日一体何をしていたかというと…




①仕事をしていた(いつも通り)
②引き篭もっていた(テンション低~)
③ダウンタウンへと繰り出していた(遊び~♪)
正解者は2泊3日湯けむり温泉宿殺人事件の旅をペアでご招待!










正解:











⑧海を見ていた。

20060121124136.jpg


夜から作業があったので、①も半分正解なんですが、
せっかくの誕生日という事で、前日深夜から東京を出て
朝焼けの海へと車で向かいました。
ちょうど東京の雪からは逃れる様に、こちらでは雨が降っていましたが
冬の海にはウィンドサーフィンを練習する人数名と
自分ぐらいしかいなくて、すごく静かな気持ちになれましたよ。








本当は富士山に登ろうかと思っていたのですが、
あまりに天気が悪い為断念。
まぁ、気分転換ってやつです。でも結構大事。
夜には引き返してきて、早速新しい年齢で初めての曲を作ってました。
不思議と違う気分なんだな~これが。
良い意味で空っぽというか、何にもないからこそ
もっと作っていきたい、という楽しみがあります。
海の向こうに向けてしっかり叫んできましたよ。
今年も頑張るぞ~っとね。









HPへの誕生日メッセージもありがとうございます。
みんなからの言葉を貰って、こちらも気分転換→テンションupと
大いに曲作りの足しにさせて貰ってます(笑)。
でも普通に読んでるだけで、すごく嬉しいんだな。ありがとう!
HPへのメッセージは特に誕生日限定ではないので、今夜あたりでも
遠慮なく送っちゃって下さい。Give me a Message!!
基本的には構ってもらいたがりな性格ですが、
実生活では誰も構わないでというアマノジャク。
そんなnisaです。









ではでは、みんなも今日一日、素敵な休日を過ごしてね!
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加