ワースト1位
月末です@nisaです。
ついに、5年以上書き続けているこのblogの月間最低更新数を記録してしまった。
しまった。。。(ダジャレよ)
いかに今月はネタがなかったか、という事なんですが、まぁ先月と比較しても
そんなにヒマだったかぁ?というわけで、やはり気分の問題か。
そんな今夜もすこぶる元気&ネタがありません(笑)






少し鬱気味かもしれない。
と、Pink Floydの"A Momentary Lapse Of Reason"を聴いていて思いました。
何かを考えているようで、何も考えられない。
何かをしているようで、何も出来ていない。
実際の生活とは別に、気分はそんな感じがここ最近続いていて、
体はいたって元気なのですが、何年かに一度こういう感じはあるような気がしてる。
何か気分転換をしたり、楽しい事をやったり、はっちゃけたりして
上手に紛らわせていくのがオトナなんだろうけれど、例えばあなたなら
どんな風にして、自分自身をケアしていますか。
ストレス解消ってのともちょっと違うんだけど…俺はあんまりふさぎ込んだり
する事がないぶん、スカッと晴れやかな気持ちにも滅多にならなくて。
まぁやっぱり、今までも自分のライブが終わった後とかしかなかったような…
他人のライブ観てもあんまりスカッとはしないしね(笑)
そんなわけで、半年以上スカッとしてない生活を送っていると
こんな風になるんだろうな、と思いつつ。







自分のやりたい事をやるのが一番、というのは一つの真実だけれど、
やりたいことを上手くやれない時も、そもそもやりたいことが見つからない場合も
人生には数多くあるわけだから、そういう時を自分がどうやって乗り越えるのか
自分でとても興味があります。
と、まとめたような、まとまってないような(笑)
もの思いにふける秋です。
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加