うっかり大将
全国?万人の織姫達に送る、今夜七夕のblog。。。
彦星は興味がないので知りません(笑)。
それにしても、昼間はあっつぅーて外に出るのも億劫になるけれど、
夕方から夜に掛けてふっと涼しくなるひと時があって、その時間が好き。
深夜から明け方にかけては、太陽がまた昇ってくるから逆に暑いんだよねぇ。






今日の昼間、タンクトップに短パン、ビーチサンダルという超が付くほどの
ラフな格好で近くのスーパーまで買い物に行ったら、なんと
ミュージシャン仲間の佐藤ひろのすけ君に遭遇してしまった。
ガーン、なんであんたそんな所(ウチから歩いて6秒)にいるの…
向こうもママチャリにのって地元モードだったみたいで(笑)、お互い恥ずかしいやら何やら。
ていうか、俺の住んでる某私鉄沿線沿いはプロのミュージシャンやアレンジャーが多くて
どっちかって言うと俺より一つくらい上の世代の人が多いから、そんなに知り合いは
いないんだけれど、要注意である。
何が要注意なのかは分らないけれど。(笑)
まぁ都心に出ないときは、俺はも結構油断した格好してるからねぇ。
一番イメージしやすいのは、裸の大将山下清さんみたいな格好ね。
今度から虫取りアミと麦わら帽子もかぶってみるか!






今夜は沢山の願い事と共に、夜の星空が綺麗に見えるといいな。
今年の夏は、どんな願い事をしてますか?
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加