新しい年を迎えて
仕事始めは昨日から、あるいは早い人は4日からの人もいると思いますが、すでに1月も7日になってしまい出遅れた感のあるこのblog。
今年一年もどうぞよろしくお願いします。

クリスマス前からずっ~~~と仕事していて、年末年始もお正月休みも無関係なのですが、それでも一応年末は大掃除をしたり、年が明けたら餅を食べたりしてかろうじて世間と繋がっております。
実家に帰ってないから、そのせいで余計に隔離されている感があるのかも…
終わりはまだ見えません。新年を早く感じたい。

1年の計は元旦にあり、なんですよね。
元旦じゃなくても、松の内が過ぎるころにはやはり今年一年の計画と言うか抱負というか、そういうものを自分の中で抱きたいもの。
去年はそれが全然なかったせいで、何とも先の見えない1年を過ごしてしまった。
先が見えないから無計画になってしまうのか、とにかく計画を立てることで先を見る視点を持つのか。
難しいところです。
とりあえず、筋トレや美容に関しては怠らずせっせとやっているので外見上の老いはあまり感じないのですが、今年はもうちょっと自分自身をなんとかしたい。
全然別の事をやってみたいよね…色々飽きているのかもなぁ。

と、新年一発目からものすごくテンションの低いblogになってしまいましたが笑、今年一年が皆さんにとってより良い一年になるように、僕も願っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト