結婚報道
芸能人の結婚に関するおめでたいニュースが続いてびっくり。
こういうのはなんで同じタイミングで続くんだろう??年末年始とかなら分るけど…
そして「ファンが悲鳴」とかその手のニュースももちろん沢山されているけど、これまた悲鳴を実際に聞いたわけでもなかろうに(笑)。
大体Twitterのつぶやき検索で面白そうなのをピックアップして、まるで世の中にそういう人が沢山いるかのように伝えるわけだけど、Twitterなんて時事ネタに対していかに面白いつぶやきが出来るか、みたいな大喜利的感覚でつぶやいている人が大勢いる。
実際に福山結婚がショックで仕事早退する人(出来る人)なんていないでしょー。多分。



それにしても福山雅治さんの結婚は僕にとっても大変ショックだった(笑)
もちろん、おめでたいことには変わりない。だからショックというよりも「驚き」だった。
なんとなくだけど、福山さんは一生結婚しないのでは…と思っていた人もいるのではないかと思う。
しないことが、あの人流の「ファンを大切にする」流儀の一つのように感じたからだ。
それ自体、賛否両論あるだろうし、ご本人は全っ然そんな風に思っていないかもしれないけど。
僕はそう感じていたから、やはり結婚のニュースは驚いた。
お相手の吹石さんだって、キャリアもある有名な女優さんだ。
だから、有名芸能人同士が一定の交際期間を経て、めでたくゴールインした。という風に、ごくごく普通のニュースのようにも思える。
いやしかし、やっぱり福山雅治はしないと思ってたんだけどなー(笑)
とにかく、ご結婚おめでとうございます!!




このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト