桜舞う季節
3月もついに最終日。明日からは4月ということで、一年も4分の1が終ってしまう。早いな~。
だがしかし、1st quarterもまだギリギリ残っているわけで、今日は集中してひたすら作業する。要するに今月のノルマはまだ達成できていない笑

ここ数日はblogもジョギングも出来ないくらい、朝起きてから寝るまでずーっと室内でやってたんだけど、さすがに12時間以上も音楽やってると楽しくはない。
飽きないように色々やり方や曲も変えてやっているが、何事もほどほどの、ちょうど良い具合というのがあるよな~。
というわけで、気分転換に久しぶりに外に出てみたんだけど、いつの間にか桜が満開~散り始めになっていて、もうすぐ春ですねというよりもまさに春!になっていて驚いた。聞いてないよ~。
日本の春は、桜を始め沢山の草花を楽しめるし、気候も穏やかで本当に素晴らしいよね。幸い家の近くに桜並木があったりして、そこをただブラブラ歩くだけでも本当に心が洗われるようだ。癒される。
前にも書いた気がするが、冬も夏もない常春の国がどこかにないものだろうか。。。正直、冬はスキーにもいかないし、夏は海でも泳がないので、一年中ずっと春のような気候の国があればそこに住みたい。
そのぐらい春の空気や、過ごしやすさが好きだ。
毎日こんな感じだったら、さぞかし音楽製作もはかどるだろうね笑

というわけで、お花見は今週が最後のピーク?と思われるので、みなさん是非是非僕のかわりに楽しんで下さい~。
ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト