10年目を迎えて
ご無沙汰しております。なんて出だしで始まるblogだけは書くまいと思っていたのに…。あ、一ヶ月以上更新しないと広告が勝手に表示されるんですね。初めて知りました(笑)



というわけで、4月の中頃から完全にウツっぽくなっていまして、それにもまして結構仕事も沢山入ってきてたもんだから、全くblogを書く気になれませんでした。一度書かなくなるともう全然書けなくなるのは何でだろうね。俺の場合Twitterもそういう所あるけど。要は仕事とか、勉強とかの方が楽しいんでしょうね、きっと。



とはいえ、他の人の(自分以外の)blogを読んでいる立場からすると、がーっと間が空いたりすると結構心配になる物だし、blogって結局後で読み返すための備忘録みたいな役割も大きいので、何年か後になって「俺って2012年の4月は何やってたんだ??」てならないように、禁断の「遡って更新」をジワジワやっていこうかと思っています。完全に自分のためです(笑)。




閑話休題。昨日5月13日は、バンド結成から10年目を迎える日となりました。本当にほんとにたまたまですが、数年ぶりに5人で同じ場所に集まったので、記念写真をパシャリ。でもってひっそりと(?)ホームページのInformationにもアップしております。久々に写真など見る方は是非「老けたなーオイ!」とか突っ込んでみるのもいいんじゃないか。ダメか。



ウツもあんまり良くならず、仕事は今月一杯くらいまでかなりシビアな感じなのでまたまた更新は滞ると思いますが、そのぶん「遡って更新」をしようとおもいますので、お暇な方は是非今日より以前の記事を見てみてください。ではまた。


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト