山あり谷あり されどクリスマス
ちょこちょこ携帯からは更新してるつもりが、どうも昨日今日と
アップされてないな。。。やっぱりガラケーはダメだわ。iPhone欲しい。






24日はほとんど仕事とも呼べないような、ちょっと出掛けて片付ける程度で
夜は前日にデパ地下で買ったチーズをクラッカーに塗りーの、食いーの、
お子様シャンパン(アルコール無し)をボトルで空けーの、酔いーの。
グダグダになって気付けば日付が変わる頃の時間。
もーれつに寂しくなったわ(笑)。
なんだろうな、それより前までは(ひとりだけど)割りとテンション高くて、
自らを盛り上げていたのに、22時過ぎくらいから猛烈にテンション下がって
自分でもびっくりするぐらいのアップダウン。
その凹み気味のテンションのまま、今日25日も仕事しましたよ。
今日は日曜なので、この時間でもやる事山積み。
あーこりゃまずいな。世界の動向が見えてこないぞ。







必要以上にアガッたりサガッたりしたせいで、今年のクリスマスは
しんどかった。自ら反省。
無理に楽しもうとすると、その反動でかえって落ちる。
そういう経験、ないかい?
普段どおりが一番というか、その普段通りの中にふっとある
楽しみや幸せを、無意識にでも感じている時が一番楽しい。
意地張ってないでジム行けば良かったかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



玄関からメリークリスマス

我が家の玄関もこんな感じに装い。
いいー感じですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
フロントガラスに当たる粉雪
今車で移動中ですが、窓にはちらほらと雪が…




クリスマスに雪になってロマンチックだけど、さりとて今夜も
めちゃめちゃ冷えそうだな~。うぅっ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事