月末ナーバス
久しぶりの更新です。
先週末くらいからどうにも体調が悪くて、風邪と言うか不調と言うか
でもって休めばいいのに、なんとなく維持しながら毎日仕事するもんだから
昨日が病のピークで、もう死ぬかと思いました。。。
幸い今日はなんとか、外に出て普通に活動できたけど。
先週くらいは4月とは思えないくらい寒かったり、暑かったり。
異常な気候変化で、地球もどうなっちゃうのかなーと思っていたら
病み上がりに久しぶりに外に出たら、なんとまぁ気持ち良いくらいの
5月の日差しと風が感じられて、結局そんなもんか。
気が付けば4月も終わり。早ぇ~。







3月は大きなツアーがあったのもあって、自分的にちょっと売り上げが上がらなかった。
で、4月はその分を挽回するぞとばかり馬車馬のようにやってたんだけど、
月末になってみると結局あんまり変わらず…。ま、先月よりは良いけど。
どんなに頑張っても先月の分を取り返すなんてことは無理そう(涙)
なんというか、今年に入ってからどうもビジネスが少ないのよね~
やっぱり不景気なのか…と、ややダークな気持ちです。






ダークと言えば、先月はツアーがあったもので(また)長距離で携帯をかける事が多くて
ある程度携帯代が高くつくだろうな、と覚悟をしていたんだけれども
今日先月分の携帯代の明細が来て、なんと2万円越えてた!
俺10年以上携帯使ってるけど、実は初めての事態。
もうあまりのショックにボーゼンとしましたの。
こんな金額はとてもじゃないけど払えないので、今月(4月)はちょっと意識を変えて
通話もメールも徹底的にしないように心がけてみた。
(ただしアッキーだけは家族通話で無料なのでかけまくってたが(笑))
すると、今日30日の時点でまだ大量に無料通話分があまる事態に。
ちょっと気持ちを買えるだけで携帯代も4分の1に圧縮か~。
そんな気分で、GW突入です。






去年は広島に出かけていたけど、今年は流行の巣篭もりで
どこにも出かけず、東京にいるGW。
要するに仕事で動けないってわけだ(涙)
みなさん、事故や混雑には気をつけて、楽しい連休を~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト