週末は全然のんびり出来ませんでした。。。
と言っているうちに1月も終わりよねぇぇぇ。
引き続き仕事、打ち合わせ、勉強、などなど。
でもここ数日は昼間は結構暖かいので外歩いてても気持ちいいです♪
明日は東京でも今年初の雪になるのか…?
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト
M&M
今週は月曜日からひたすらMixとミーティング続きという感じで、
まさにM&M(笑)。
そうこうしている内に、一月も終わってしまいそうねぇ。
ちなみに。1990年代に最も活躍&成功したラッパーとして
エミネムがいるけど、この芸名(?)の「エミネム」は
彼の好物だったエム&エムチョコレートを早口で言うと
エミネムになるからってのが由来だって、知ってた?

明日にはまとめ上げて、週末はのんびりするぞー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
岐路に立つ人達の傍に立つ
ここ数日色んな人と会って話をしてきました。
ま~今後の何かに結びつくかも知れないけれど、とりあえずはまだ
準備段階という感じ。準備だけかもしれないけど(笑)
先週、今週とモーレツにぶん回して、一気に売り上げ達成です。
今週も一週間、黄を抜かないように頑張ります。
いやーそれにしてもまたしても寒くなってきたねぇ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
今日は
20100121144819
暖かいね~。外歩いててもホッとするわ。

最近空を見上げると必ず飛行機雲が見えるんだけど
今日はなんとダブルで…
一体なぜ?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ちょっといい流れ
今週月曜に入ってから来ているような気がする。
あくまで気がする、だけだけど(笑)
前向きでいることと、自信を持ってやることが一番ですな~。
というわけで、バリバリ頑張ります。





今日はアッキーと二人で渋谷にライブ観にいってきました。
ライブ中は二人ともジッと観てて、特に喋ったりはしないので
ライブハウスの中で待ち合わせて、終わったらその場でバイバイすると
ほとんど一緒にいたんだかいないんだか分からなくなる(笑)
そんな感じでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
15年目を迎えて
今日は阪神淡路大震災より15年目の1月17日でした。
毎年この日は手を合わせて、西の方角へ祈りをささげていますが
改めて、震災で亡くなった全ての方のご冥福をお祈りします。
そしてそのご遺族や、沢山の苦労を重ねてきた神戸・阪神地区のみなさんに
やすらぎと安寧の日々がこれからずっと続きますように。
2度とこんな大きな災害が、自分の大好きな街で起こりませんように。






先日はハイチ地震も起こったばかりだし、本当に大変だよね。。。
昨夜TVでやっていた震災のドラマも見てたんだけど、いつ、どこで、
誰の身に振りかかってくることなのかは、誰も予測できない。
忘れないように、記憶にとどめて、学んで、意識をして
自分自身や、愛する人達を守っていくしかないんだよね。
そのためにも、僕は震災の事を忘れてはいけないと思ってる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Cooooold!
寒い…ご存知の通り今週は全国各地にモーレツな寒波が来ておりますが、
みなさん体調など崩していないでしょうか。
水曜日くらいからお天気は晴れてたけど、それでも日中太陽の出ている中を
歩いているだけで手が冷たくなって、夜に出歩こうもんなら相当寒かった。
来週はまた急激に暖かくなるようで、もう何が何やら…。





一月も半分が過ぎようとしていますが、僕はというとライブ観にいったり
ZED観にいったりと、なんだか遊んでばかりな気がします。
で、そこに輪を掛けて今週は体調崩してダウン気味でした。
もーこれでは今月の売り上げが全然上がってない(涙)
ヤバイな。
マジで。
ちょっとでも上向くように、アタマ使って色々考えなきゃ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
舞浜!
20100113000030
昨夜のビルボード東京に続き、今日は日中にこれを見てきました。
初体験だったけど、いや~やっぱり凄い、しるくどそれいゆ!
音楽面もかなりフューチャーされていたので勉強になりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ライブ初め
20100112004632
本年一発目のライブに行ってきました六本木ミッドタウン!
といっても当日急に決まったので全然予定はしてなかったけど。

いやーセレブな雰囲気ね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ドーナツ初め
20100110123220
先日テレビでミスドの全メニュー食べ番組をみて以来
食いたくて仕方なかった(笑)
しかしながら、都内でも意外にないんだよねー店舗が。
わざわざ電車を途中下車してまで来てしまったよ。

安いんでつい食べたいやつを全て頼んでしまったが、
これは一人で食べられるのだろうか!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事