バテテル
今日は日中都内をあちこち歩き回ったせいか、もー暑くてふらふらするわ、ぐったり。
まだ陽の残る内に家には帰ってきたんだけど、そこから夕飯の時間までぱったりと寝てしまって、夕飯を食べたらそのままさっきまで寝てしまった。

寝る→食う→寝る のコース。俺は相撲取りか!(笑)



それにしても、今日は結構色々冒険した。初めての人との出会いもあった。
20年、30年前から音楽やっててこの業界に関わっている人、平たく言えば歌謡曲とか演歌とか。そういう方々の経験や知識と言うのは、とても貴重なものだと思う。

どーやったって僕らバブル後の世代には出来ない経験を積んできているし。

音楽業界、めっちゃめっちゃ縮小してますもん、この十年で。だからこれからはサヴァイバル。完全に、個人対個人の。マンツーマンの、ガチンコの生き残り戦になってくと思います。

も一つ言えば、淘汰された先にはまた新しい地平や展開があるかもしれません。リストラクチャリングをすれば、お先真っ暗というわけではない。厳しい戦いにはなるだろうが…



こういうとこを、普通のリスナーの人ももっと知ってもらえると面白いけどね。
知らない方がいい事も沢山あるですよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト