お酒はぬるめの 燗がいい
どーにもくしゃみが止まらないのだが、風邪なのか花粉なのかが悩み所。
どっちにしても嬉しくないけど(笑)。だけどここ数年は花粉症とも
比較的上手にお付き合い出来ているので、まさかぶりかえしかなー。
それにしても去年九州に行ったときはハンパでなかった…花粉。






風邪といえば、急転直下で辞任の決まった中川さん。
ああいう事態(痴態?)を見せてしまっては、こういう結果になってしまうのも
ある程度しょうがないかもしれないが、とりあえずあの記者会見の映像は
笑劇的かつそーとー面白かった。
アレは間違いなくお酒呑んでますよね(笑)
風邪薬もきっと多めに飲んでいるんだろうけど、いい感じにお酒を飲んだ後で
風邪薬を飲むとああいうトロンとした感じになるのは、いい大人だったら
誰でも分かることで、むしろあの状態で記者会見させた周りの
秘書官とか?官僚の人たちにもよっぽど責任があると思う。
そういえば隣に白川総裁もいたか。普通止めるやろ~?
あの状態で会見させる、それを収録して迅速にテレビで報道するってのは
まぁ~色々考えればどういう仕組みなってるか分かるけれども。
もともと財務閣僚としては現在一番能力の高い人だし、あんなオモロイ
ネタまで見せて貰って、僕の中では好感度上がりました(苦笑)
ワインはごっくんしていません。






というわけで、風邪薬は多めに飲まないよう気をつけましょう。
今日も寒かったんで、俺も風邪じゃないといいんだけどね~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト