静けさ?
だぁーいかんっ、ついあれこれに流されてblogが開きそうになるな。
というわけで、むりくりカキコ。というかネタが無いのだよ、マジで。
いよいよ誕生日も近づいて、いつ免許の更新に行こうか迷うこの頃。
最近はほとんど車に乗っていないにも関わらず何故違反者講習なのか!
ということ、前回は丁度3年前に更新したというわけなんですが
覚えているな~3年前の免許更新。過去ログを見なくて手に取るように(笑)
3年前の免許写真もやや長髪の時だったけど、現在はまさに
ハイキングウォーキングの卑弥呼様状態なので、これを機会に
バッサリ短く切ってみようか迷っている。どうせやるなら
オードリーの姿勢のいい方みたいな髪型にしようかな(笑)







それにしても。
ここ数日の静けさが気になるのである。もうすぐ週末には
新しいアメリカの大統領にオバマさんが就任するわけだけれど
その期待の予兆なのか、はたまた嵐の前触れなのか、
とにかく大きなイベントを前に、世界が静かな気がする。
世界が静かと言われても何がなんやらだと思うかもしれないが、
なんつーかね、こう、不自然な気がするのよ。
そんな風に3年前も思ってたら、ライブドアの事件が起こったりして。
うーむ。
とりあえず、今週来週はいろいろと要警戒です。んでわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト