お知らせ
今月末から予定されていた春ツアーが、全会場出演キャンセルとなりました。
詳しくはHPのインフォメーションをご覧下さい。





まだ何と言葉にしていいか分からないけれど、
とにかく、前から予定を空けて楽しみにしてくれていたみんなにお詫びします。
本当に、本当にすみませんでした。
この春ツアーの中止を決定するのは、僕自身ぎりぎりの決断で、
なんとか努力と根性と気合いで決行できないかと考えた事もありました。
今回のツアーは(いつもライブはそうだけど、特に今回は)命を賭けて
臨むつもりだったので、そのライヴをキャンセルするなんて選択は
どうしても自分では出来なかった。






医師の方、ご家族、関係する色々な人と相談した結果、
万全の体制ではツアーに臨む事が出来そうにないという事。
調子の良し悪し以前に、そもそも5人でステージに立てるのか、という事。
何の保証や確信もないまま、ライブハウスや媒体の関係者の方々、
そしてライブに来てくれるはずのみんなに伝えられない日々。
そんな毎日の中で、何度も何度もみんなで話し合った。
だから正直、今はまだ自分でも信じられません。





僕が自分の出演するライブをキャンセルするのは、これが(多分)2回目です。
どちらも、自分の体はピンピンしてるから、余計に悔しい。
こんな自分には、今一体何が出来るだろう??
そう考えながら、色々な対応や問題の解決に、ひとつひとつ当たっています。
謝っても謝っても、謝り足りないよね。
勿論、曲作りやら練習やらも合間をみてやってる。
再び万全の状態でまたライブが出来るときには、どんな音でも奏でられるように。
どんなパフォーマンスも、ビックリするくらい平気でやれるように。
そう思って、自分自身を磨いていくしかないです。
健には、とにかく治療と休息をとって欲しい。
その時間だけを、どうか今バンドに与えてやって下さい。
本当に、すみません。







今日がバレンタインデーなんて、本当にタイミング悪い。。。
俺は今年、中学校2年生以来10数年振りのチョコ0でした(笑)。
今日はじめての「カッコ笑い」。
なるべく早く(笑)が沢山書けるようないつものしょーもないblogが
書けるように頑張ります。
また色々状況はこっちでも書くようにしますね。
最後に、今日も読んでくれてありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト