明けましておめでとう
というタイトルで始まるといよいよ何事かと思いますが(笑)、今日は所謂旧暦のお正月、お隣り中華圏では元旦だったので、こんな挨拶もありかなーと。

僕は今週の月曜日、所謂旧暦でいう年の暮れに(笑)ずっと取り掛かっていた大変なお仕事のヤマを迎え、大いに成長出来たかなーと思うと同時に若干の燃え尽き感も…かと思ったら、すぐに厄介なトラブルも起こったりして、少々疲れております。肉体的にではなくね(笑)

肉体的に疲れる事ってほとんど無くなったなー徹夜続きで眠い時はあるけれど。逆にライブの時は精神的には解放された、幸福感の絶頂みたいなのと引き換えに身体はクタクタになる。この辺のメリハリがついてくるのが自分的にも良い事だと思ってるし、もっとそういう感覚を味わいたい。ライブ中は毎回失神してみるか(笑)。そういう演出じゃなくて、実際そのぐらいでやれたらなぁ。キーボードってドラマーの次くらいに自由に動けないパートだし、カロリー消費しようと思ったら曲中の弾かないパートでクルクル回るくらいしかないんすよね!

というわけで、明日は元旦翌日だというのにリハーサル。真面目にクルクル回ってきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト