朝の挨拶
おはようございます!とまぁ珍しく朝7時前から起きているのですが、
そうでもしないと色々間に合わない状況で(笑)、
年を重ねてはや数日、これがオトナの忙しさなのか!






というわけで、今日も非常にいい天気@金曜日です。
週明けから、決まりそうで決まらない、決まらなそうで出せない、という
ジリジリした日々を過ごしていますが、この週末には何とかなりそう。
みなさん、ホームページを要チェックですよー!
この春に向けて、とにかく今は準備の時期という感じで
実際に春が来てしまえば、そりゃもう楽しいツアー三昧の日々が…おぉっと。
でも、後の楽しみがあればこそ頑張れるってのは、どんな事でも一緒。
今週から月末にかけてが、忙しさのピークになる予定。
乗り越えられるのか、このヤマを。
そう思うと、いつだって心のどこかには不安を抱えてはいますが、
乗り越えられた時に出会える「何か」を信じて、やっております。
「何か」っていうのは、ご褒美って事でもあるのかな。
先の見えない不安な現在でも、必ずどこかの未来に繋がっている。
それがどういう未来なのか、イメージして進む事が大切だと僕は思う。
イメージ出来るのなら、先は見えているって事だからね。
恐れることはないんだよ。今日を精一杯生きるのみ!







ではみなさん、今日も一日張り切っていきましょう♪
素敵な週末を目指して!
(しかも今日は給料日の人もいるのかな!?くぅー羨ましいっ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト