種を蒔くのは誰だろう
なんとか体調回復!…と書いておこう(笑)。
両親から心配されて電話など貰ってはいけませんよね。
昨日は静岡FM-Hiの生放送中からどーもヘンな汗が止まらなくって、
パーソナリティのスナオさんとも「なんかめちゃめちゃ緊張しました」
なんて話してたんだけど、緊張じゃなくて風邪だった(笑)
某女性タレントの人も、風邪で全然動けないからblog休みますって
書いたら次の日には芸能界引退と書かれてた、とか。
幸運にも、blogって沢山の人に読まれてるんですよね~。感謝。








オリコンモバイルの無料着うたキャンペーン、ついに始まりました。
みなさん、もっちろんダウンロードして貰えましたよね!
え?まだの人がいる!?そんな人はいますぐここにアクセス!

QR_Code.jpg


携帯アドレスはhttp://wo.oricon.jp/linda07/ (PCでは見れません)

ここから着うた全曲、着うたフル3曲、無料のコメント動画等など
全てダウンロード出来ますよ~。
でも一番お願いしたいのは、何度もお約束した通り
期間限定の"桜麗"をあなたの携帯に入れてもらうこと。
もう入ってるよ!って人は、上のアドレスを携帯の電話帳に入ってる
お友達&知り合い全員に教えてあげて下さい。
これは、本気で言ってるんだよ。
ハンパな気持ちじゃない。
簡単に巡り合えるようなチャンスじゃないから、
掴むためにはそれぞれが自分を信じて、行動していくしかないんだ。
自分の未来を、どんな時だって信じていたいと思いませんか。







音楽って、例えばテレビ番組や映画、雑誌よりも
ずっとパーソナルなメディアなんだって。
自分の好きな音楽っていうのは自分の夢や希望、あるいは
自分そのものだって思える人が多いから、みんな肌身離さず
携帯プレイヤーに入れて聴いたり、車でもオフィスでもどこでも聴く。
音楽を聴いて得られた幸福感、快楽っていうのは
例えば昨日見たテレビ面白かったよねーっていうのとは
もう少し違う質の、心満たされた気持ちがあるよね?
いい音楽、好きな音楽ってのは、その人のアイデンティティになる。
大好きな音楽を聴いて、泣いたり、笑ったり、
時に勇気をくれたり、癒してくれたりした、その時のあなたの気持ちを
同じようにあの人にも感じて貰えたなら。
きっと自分が満たされた時以上の、深い感動があるんじゃないかな。
自分の好きな音楽を、自分の周りの人達も好きになってくれた、
そういう幸せのチャンスは、なかなかないと思う。









今日は僕の所にも、もの凄く嬉しいニュースが入ってきた。
FM清水に続いて、なんとFM愛媛でも月間パワープレイ獲得!!
愛媛はまだ今年一度訪れただけなのに…FM愛媛さんは
PASSION≠ACITONを凄い気に入ってくれてて、今回の嬉しい報せを
届けてくれたんです。本当に、嬉しい!
FM局のパワープレイって、本当は僕達みたいな無名のバンドには
絶対取れないんだよ。(音楽業界にいると何故かはわかるけど…)
こりゃもうイカンともしがたい、ってくらいその人の心を打つ
楽曲じゃないと、今回みたいな嬉しいお話は頂けない。
オリコンモバイルのパワネクアーティストもそう。
とにかく聴いてもらえた、そして音楽の大切を感じ取って貰えた。
それだけで、創った僕達としては涙が出るくらい嬉しい。。。
でもそういう所から、少しづつ種は蒔かれていく。
あなたにも、今、その種を蒔いて欲しいんだ。







何が起こるか分からないから、未来は誰にとっても面白い。
未来が面白くない自分なんて、いないんだよ。
考え方一つで、行動するだけで、未来はどんどん変わっていける。
分かっていると思うけど、全然難しいことなんかじゃない。
ただチャンスは、いつ目の前に来るか、いつなくなってしまうのか
誰にも分からないっていう事だけ。
それさえ忘れなければ、今何をすればあなたと、
あなたの周りの人までみんなわくわく出来るか、分かるはず。
今年一年、どんな人とどんなお付き合いがあったか、
電話帳のメモリを眺めている間に、簡単に出来るよ。







Newアルバム発売まであと14日。ただ今全国CDショップで予約受付中。
そして着うた無料ダウンロード期間は、あと5日間だからね。
最近日本中の人が忘れちゃってるか、あるいは分かってても
あえて言わないようにしているか、それは分からないけれど、









音楽ってスゴいぜ。
今もFOURTUNES聴いててそう思った!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト