未来のことだけ考える
20071203000713

たまたま同じ日にNewアルバムとJuiceマガジンが納品された。
まさに創刊!じゃなくて壮観!(笑)
それにしても、部屋がCDの在庫でえらい事になっているな~。
明日以降、ここから全国のCDショップに納入されていきます。
ここから、あなたの街のCDショップに向かうんだよ。







色々とHPにアルバムの情報がアップされましたが、
個人的には初めてアルバムのCM(?)がアップされて、感動。
やっぱり映像は奥が深くて楽しいな~と思いました。
それにしても、自分みたいな素人が手を出すには
もっと勉強や知識が必要だと、改めて再認識。
今、自分がやりたい事、知りたいこと、吸収したい事が沢山あると
時間がいくらあっても足りないって思うよね。
こういう時に、時間ってつくづく有限なものだと実感する。
自分が生きてきて、まだたったの20数年しか経ってないと思うか、
もう早くも20数年経ってしまったと思うか、
いずれにせよ、今やりたい事が一杯ある自分にとっては
毎日起きてから寝るまでが、勉強みたいなもんです。









着うたの件ですが、今のところサイトのどこに、どういう形で
掲載されるか分からないので、詳細が分かり次第追加情報を出します。
なにせ、普段ほとんど携帯サイトって見ないし、
実を言うと着うたフルを買うのは、生まれて初めてなんだ(笑)
でもいい機会だから、楽しんで経験したいと思う。
みんなにお願いしたいのは、是非無料期間中に桜麗をダウンロードして
持ち歩いて欲しいって事。そして楽しんだなら今度はそれを
友達や家族にも同じようにダウンロードして貰えるよう
どんどん広めて欲しいって事です。
だってなかなか無いと思うんだよ。こんなに素敵な音楽を
発売前に携帯で持ち歩けるってのはさ。しかもフリーで。
普段経験した事ないから、こんなに興奮しているのかな。
それでもこれは、今まで自分が出来なかった事への、
大きなチャンスに他ならないと、あなたは思いませんか。







今は音楽を、誰もが気軽に持ち歩けるような時代。
プレイヤ-も、携帯も、どんどん小型になり便利な機能を持っている。
それは、大好きな音楽をいつも肌身離さず身につけていたいという
みんなの欲求があるからに他ならない。
だから、それに対してミュージシャンやクリエイターは、
肌身離さず持っていたいと思えるような素敵な音楽を、
ちゃんと創り続けられるかどうかが問われる時代だと思う。
知っての通り、CDの売り上げ枚数は年々減り続けている。
個人が音楽に費やす時間やお金も。
"もう音楽なんて、誰も興味がなくなってきているんじゃないか"
って、音楽業界ではみんな議論している。
本当に、そうだろうか。








僕にとって、好きな音楽や聴きたいと思える音楽が身近にない事は
いかんともしがたい問題で、だからこそ自分が良いと思える音楽を
作るこの仕事に、誇りを持っている。
信じられないほどの時間と情熱をかけて作ったその音楽が、
自分以外の人に、(ほんのわずかでも)楽しいと思って貰えたなら。
聴いてくれた人の耳から心へ伝わって、懐かしい風景や
まだ見ぬ未来の情景を思い浮かべて貰えたなら。
その想いだけが、頑張る燃料になっているんだよ。
あとはその燃料で、どこまで先に進めるかじゃないだろうか。








というわけで、着うたの件、是非お願いします。
幸いな事に、今はQRコードとか本当に便利な物が沢山あって
ほとんど手間や労力は掛からない。今回はお金さえも(苦笑)。
必要なのは、自分の信念と行動する気持ちだけ。
でも、そんなにカクバッて考えなくてもいいんだ。
ただ聴いて楽しんで欲しい。ただハッピーになって欲しい。








なれるよ。聴けば必ず。
CD発売まであと16日。ただ今全国CDショップで予約受付中です。
今週もまた始まるけれど、どれだけ未来の夢を考えて生きるかは、
いつだってあなた次第ですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト