チャンスの前髪を掴めたら
なかなかどうして、遅い時間まで起きてしまう。
現代人ってのは、どうしてこう時間に追われてしまって
睡眠時間やリラックスの時間を削ってしまうんだろうな。
なんて、俺が自分でそうしむけてるだけ??






色々やる事が山積まれで、この週末にはなんとか
カタをつけていきたいのですが、もしあなたがこのblogを
1日土曜日の朝以降、起きてからとか空き時間にチェックしていたら
既にTOPページのインフォメーションを読んでくれてますよね?
とても大事な情報が出ているので、是非目を通して下さい。
いや、ひょっとしてblogに直接来ている人もいるかと思って。







僕はお分かりの通り、大事な仕事を片付けて、
もうちょっとクリアな頭になってからしっかりこのblogで
詳しくフォローしていきたいと思っています。
要するに、連日ほとんど寝てなくて朦朧としているのだよ(笑)。
だからちょっと寝た後で…って事ね。
いろいろお待たせして申し訳ないです。
がしかし、確実に流れは進んでいます。
この時の流れを、みんなが掴んで飛び乗ろうとしている。








時間も運命も、自らその歩みを止める事は決してない。
あなたはどんな風に、自分を動かしていく事が出来ますか。
トップのニュースを読むと、すごく興奮してくるのが分かる。
何かが起こるのか、起こらないのか。
それは誰にも分からないけれど、そこにチャンスがある限り
僕らはいつでも、好奇心と勇気を持ってアクションする事が出来る。
そう、「動く」という事は、きっとみんなに平等に与えられた
自己表現の手段なんじゃないだろうか。
声を上げたり、歩き出したり、手を伸ばして掴んでみたり、
あなたは何だって、出来る。
出来ないと思い込むよりも、その方がずっとハッピーになれるよ。








というわけで、今日は短めだけれどもここまで。
まずは読んで、聴いて、考えてみてください。
CD発売まであと18日。ただ今全国CDショップで予約受付中です。
また週末は寒くなってきそうだから、くれぐれも外に出かける時は自分のカラダも気持ちも、大事に考えてあげて下さいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト