空気を感じる音楽
移動中とか空き時間にちょこちょこ新しいアルバムについて語っていこうと思う。基本的には連載のつもりなので(笑)短い時が多いけど。今も携帯からポチポチ打ってるし!

初めて聴いた時に、思わずリズムをとったり、軽くステップしてしまうような音楽。

あるいはじっと耳を傾けてれば頭のてっぺんを優しく撫でてくれるような、瞼を閉じればその裏側に熱いものが込み上げてくるような音楽を、僕はずっと作りたいと思っていた。

リンダの楽曲は、並べて見れば実に多彩だ。アップテンポのダンスしたくなる曲もあれば、じっと聴きいってしまうバラードもある。そのどちらも当て嵌まらない奇妙な曲もね(笑)。固い真面目ソングもあれば、ゆる~いお馬鹿ソングもあって、この遊園地のパイレーツアトラクション(わかる?)みたいな振り幅こそが、自分達の最大の武器だと思っている。

新しいアルバムも、そういう点を意識して制作したし、初めて手にとって聴いたあなたが色んな事を感じられる、お耳とアタマの両方に新鮮な空気を流しこんでいくようなアルバムを作ったつもり。

あ、あとカラダだけじゃなくハートにもね!〓発売まであと40日、全国CDショップで予約受付中です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



カウントダウン
PC画面の見すぎで目がショボショボする(笑)。
さー寝るぞと気合を入れ直すこの時間。そしてまた眠れナイ。






いよいよNewアルバム発売ま40日となりました。
トップページではカウントダウンされておりますが、勿論あれは
俺の個人的趣味で休憩時間中にチョロッとつけたものです(笑)
で、折角なので自分としても発売までのカウントダウンを
何かの形でしていきたいな、と。
ホントは4枚目のアルバムだから、44日前からがゴロがイイかな
と思ったりもしたんだけど、あんまり縁起いい数字じゃないので。。
さーて、何をしようか??
このblogで何か書くくらいしか出来ないけどね(笑)
これから毎日、発売までアルバムの宣伝をしまくるとか。
もうイヤってほど、宣伝ばっかり。
勿論このblog内だけで!







とりあえず、寝ます。
寝る前じゃない時に書かないといかんなぁ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事