明日に向かって走れ
明日のワンマンライブの最終リハーサルを終えて
帰宅する途中の夜の風が、みょ~うに冷たい。
なんか秋っぽいなと思ったら、俄然寂しくなってきた!
人恋しい@nisaです。






いよいよ明日は一ヶ月ぶりのワンマンライブ。
一ヶ月ぶりの、って書き方もちょっと妙な感じだけれど、
新潟ワンマン以来、ちょうど一ヶ月ぶりのライブなので
やっぱりドキドキするというか、やっぱり楽しみです。
明日はあの曲もやってあんな曲もやって、
その間はあんなことやったり、あんな繋ぎかたしたり、
とにかくアタマに入れとかなきゃいけない事がたくさんあるのよ(笑)
でもその辺も、頭から抜け落ちようったってそうはいかないくらい
みっちりリハーサルをしてるもしてるので、大丈夫。
あとは今夜、個人的な仕込みをちょこっとやって
十分な睡眠をとるだけです!






一番最初の一曲目から、最後の曲まで
アタマからシッポまで残さず楽しめるように。
自分もそういう気持ちで明日は臨むので、会場に来てくれる人も
一緒になって、いい時間を過ごしましょう。
それでは、明日も一日イイ日であるように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



有楽町で逢いましょう
20071029023707
今日は午後から、オープンしたばかりの銀座丸井で智也と二人洋服を買いに行きました。正確には俺は買ってないのであいつの買い物に付き合ってきました(笑)

オープン直後ということでお店はもの凄い人!銀座はそれ以外にも結構街並みが変わりましたな~ほんの一年前にはなかったテナントビルが沢山あって驚きました。個人的にはMEN'Sの服を扱うショップが随分増えて好印象。前はホントにスーツとネクタイしかなかったからな(笑)

銀座や有楽町も、以前は映画見に行くくらいしか行かなかったのですが、歳を重ねると結構居心地よく感じてきます。一緒にいた智也も滅多に来ないという感じ(俺がわざわざ呼んだ)でしたが、まぁその辺は年相応って事で。また今度買い物行きましょう!

明けて月曜日はワンマン前のラストリハーサルです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事