一夜明けると
昨夜遅くに無事東京に戻って来て、なんだかテンション上がってたワタクシはそのまま作業。寝たのは朝6時くらい…今日はもうのんびり週末て感じかな~。

テンション上がって、といえば、気がつくと今月のblog更新回数が最高記録に!今月中には70の大台に乗るでしょう。そのほとんどはツアー先からの携帯更新なんだけど、逆に東京にいると更新しなくなるんだよな(笑)。これは俺自身のテンションが多分とても関係してて、LIVEしにどこかへ出掛けてる時と東京に滞在してる時と、体やココロのバイオリズムが全然違うのだ。

一番アガッてるのはツアー先から帰ってくる時の高速道路の運転中で、この時の精神状態はもう無敵っていうか、何でも出来るような気がするんだよね。他のメンバーは大抵疲れ果てて早く帰りたがるんだけど、俺はこの時が一番テンション高い(笑)この状態で常にいれたら最高なんだけど、帰ってきて一晩寝ちゃうともうダメダメになっちゃうんだよね。。。何故だ(?_?)

いっその事ずっとツアー中だったら某タレントさんみたいなblogになるんだろうけど(笑)、自分自身のマインドをいかに高く、いつも保てるかってのはとても大切な事なので、ちゃんと考えないとなーと思います。とりあえず来月のblog更新数は100回を目指します!…てLIVEも少ないから無理かな。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト
ありがとう浜松!
20070825011047
一年ぶりのご無沙汰、相変わらずフォースはいい感じの空気があってリラックスしてやれました。ここは何かホームな空気がある(笑)。一緒に楽しんでくれたみなさん、ありがとう!

今日は一日長かった…実は浜松日帰りは初めてかも??安全運転で帰りまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事