ただいま
20070817221508
無事東京に戻りました。何故かこんな時間に六本木に来ていますが、明日のライブの打ち合わせ。明日は丸一日盛り上がるLIVEになりそうです。当日でも大丈夫なんで久しぶりの東京LIVEを楽しみたい人は是非遊びに来て下さい!日曜はもうチケットないしね(^-^;

あぁ、智也のバースデーが終わってしまうっ(笑)彼への暖かいメッセージ待ってます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



お土産担いで東京へ
仙台ライブ終了後、打ち上げに行くやつ、
何故かゼップ仙台にスピッツを観にいくやつ、
そして地味に挨拶回りをしたやつと、
メンバー各自思い思いに過ごして、仙台での4日間が終了しました。
あっという間だったけど疲れたー(特に今日)。






今日は初のホールライブということで、色々チャレンジもあったけど
俺達の出番の一つ前のバンドのボーカルさんが本番前にいなくなる
という大ハプニングがあったりして。
あれは焦るだろうな~。。。結局遅れて無事始まりましたが。
人生色々、何事も経験ですね。
それにしても青年文化センターでのライブは面白かった!
出来れば、ああいう環境でワンマンライブをやってみたいな~…
ライブハウスと全然違うもんね。会場の大きさとか、
そういう事以上に、気持ちの部分が全然違った。。。
どこが一番響くのか、音楽によってやっぱり違うと、実感する。
ライブハウスが一番の場合もあるだろうし、
ホールの方が良い感じの場合もあるだろうし、
もっと大きなアリーナとかスタジアムとかね。
ステージに上がる立場で言うと、ステージと客席の距離感とかは
あんまり関係なくて、やっぱり会場全体の響きが一番重要なの。
これはミュージシャンだけの感覚なのかな?
響きが違うと、やっぱり何もかもが違う。
この前久しぶりに横浜でストリートやった時も、それを感じたなぁ。
普段のライブハウスと全然違う!?なんだこれ??って(笑)
まぁ、街頭で演奏するわけだから当たり前なんだけど。
今日はまた、全然違う感じだったな。今までいうと
リキッドルームやクラブチッタのもう一回り大きい感じ。
音が伸びていく感じが、とっても幸福でした。
聴いてくれた仙台のみなさん、ありがとう。







今夜はもう休んで、明日の早朝には東京戻り。
仙台お土産も明日買わないと~!
明後日土曜日の六本木ライブでは、来てくれた人にそんな
東北お土産銘選をプレゼントするので、是非遊びに来て下さいね。
当日券だと値段高いから、是非メール予約をお勧めします(笑)
ではでは、また明日。
観測史上最高の暑さを記録した、暑い暑い夏の折り返しより。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事