幸せの黄色
20070717220904.jpg



買ってきました本日発売のCD。ザ・フライングゲット!
2枚自分で買いましたが、勿論店頭特典も2枚付き(笑)。
え~、毎度の事ながら自分のサインを自分で貰うのはハズい。




2F中央の、J-POPの棚のラ行の程近くに試聴機と共にありました。
さすがに試聴はしないけどね。俺あの試聴機のヘッドホンが
頭に入らないんだわ、ちっちゃくて。
それにしても今回は、つい先日自分で納品までしたCDだから
なんとも不思議な気分でしたね。
とはいえ、自分の作ったCDはフラゲして買う。コレ鉄則。
過去のCDも勿論全てフラゲして買ってます(笑)。
2枚買ったのは、まー両親にプレゼントしようと思ったからなんだけど
それ以前に500円のCD一枚だけ持ってレジに向かうってのも、
俺の年齢的にはなんだかなぁ、と。
2枚買っても1000円、なんてお得!ついつい5枚、10枚と。。。
がしかし、コレをやると必ずレジで店員さんに
「同一商品ですが宜しいでしょうか?」とツッコミが入るので、
この辺は大人の判断で、2枚に。
でもみんなはそんな野暮な突っ込みを恐れず買ってよいのよ~(笑)
あんまり一度に沢山買うと、変な視線で見られるので注意よ。








それにしても、自分のCDを買った後でせっかくだから
(ていうか、時間作ってCDショップに来たの久しぶりだ。。。)
同じフロアのJ-POPのコーナーをずっと物色してたんだけど、
正直欲しい、チェックしたいCDは数多くあれど、
なんか値段が高い!?ような気がしてしまい。。。
デジパック仕様のDVD付きで3300円とか、うーん、買えない。
てか、欲しくても買えないCD多すぎ!?
なにせ右手に持ってるのが500円のCDだからかなぁ。
それとも普段配信で買ってると、一曲何ドル何セントという感覚が
しみついているんだろうか。。。
まぁ洋楽の輸入版は2000円くらいだもんね。





というわけで、色々欲しかったけどLINDAのみお買い上げ。
逆にいうと、このCDを500円で売る方が反則なんだよなぁ(苦笑)
手にとって、聴いてみてもらえれば分かります。ホント。
というわけで、今週ワンマン前に是非渋谷タワレコへ。
何度も何度でも、お願いします。
プレゼントするもよし。保存用でもよし。
勿論俺達としてはプレゼントに使って貰えると一番嬉しいけどね。
幸せの黄色いCDですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト