花も嵐も踏み越えて
ふわ~また日記が開いてしまった。
東北ツアー帰りから止まっていたところを見ると、
例の大きな山を越えると更新しなくなる病だな(笑)。
とはいえ、今週は土曜日にさらなる大きな山場があるわけで。
今月はもう山場の連続でひーひーです@nisaです。





仙台から戻ってから、昨日までは怒涛のワンマンリハーサル。
俺が書くまでもなく、他のメンバーのblogでその熱気が
伝わっていると思う。今週末に向けてかなりの気合です。
そんな甲斐もあってか、昨日まででほぼワンマンのリハーサルは
終了!本当は前日金曜日もあったんだけど、体調の大事をとって
なしとなりました。てかそのぐらい集中して昨日までで
まとめ上げたって事なんだけどね。
今週の神戸ワンマンは、本当に今までの楽曲の総まとめ的な
ライブになると思う。ある意味、すごく王道のセットです。
1stから3rdまで、途中新曲もはさみつつ、余すことなく
バンドの楽曲を披露しますよ。とはいえ全曲やるわけじゃないけど(笑)
今回のワンマンを達成した後に、一体どんな景色が
見えてくるんだろうな~と考えます。
まぁ、もう新曲、新作しかないよね。
この5月をもって、バンド5年目というタームへ。
それは数字だけの話じゃなくて、新しい場所を自ら切り開いて
自分達で新章に入っていかなければならない。
そういう覚悟みたいなもんを、ひしひしと今感じています。
ん??そんなの俺だけ??
いやぁ、こんだけバンドも頑張って、年齢重ねてくるとさ(笑)。
ず~っと同じポジション、場所にいるわけにはいかないんだ。
いい所悪い所、上がったり下がったりはしつつも、
常に変化して、移動し続けなければいけないよね。
それがバンドというものの宿命なんだろうか。それとも自分の?
最近の新曲は割とそういう事を中心にメッセージを書いています。







実を言うとここ2,3日ちょっと体調が悪い。。。
リハーサルがハードなのもあるのですが、帰ってくると
もうヘロヘロで…なんかずっと二日酔いみたいな感じになってます。
アルコールなんか一滴も飲んでないのに(笑)
そんな中、今日はリハーサルもなく一日ゆっくり休養を…
なんてわけには全然行かず、午後は打ち合わせに出かけて
夜はひたすら自宅で作業、明日お昼の出発までぶっ続けで
やるつもりです。間に合うかなー。
というわけで、今週末の神戸ライブ、本当にお楽しみに。
チケットはまだまだプレイガイドや当日券でも買えますよー!!
是非遊びに来てください♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト