夜の観覧車
20070316211940
ただ今福島の真ん中くらいを走行中。夜は寒ーい。。。外の気温は丁度零度くらいかな?

東京から仙台まで、高速を使わずに運転した人はご存知と思いますが(笑)福島の4号国道沿いに突然巨大な観覧車がでてくるのです。夜はライトアップされてすごく綺麗!周りは真っ暗なのでとても幻想的でロマンチックなのだよー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



07ワンマン初め
よもやユキか?と思わす今日の東京。
俺が昨日ホワイトな白とか書いたばっかりに(笑)
寒いですがみなさん暖かくして寝てますか?@nisaです。








今日は仙台ゲネプロ、やって来ましたー。
と、いいつつ、実は明日もあったりして…(笑)
いやでも中々に、中々に良い感じであります。
去年のワンマンとはまた違う雰囲気というか、そんなに経ってないのに
全然今年モードのワンマンになっているから、驚き。
でも慣れないうちは、なかなか試行錯誤も多いかな。
去年は一番最初のワンマンが8月の代官山で、やっぱり苦労した
想い出があるけど、今回はまたそれとは別で。
ライブ感覚自体は先月今月と重ねていく中でどんどん
研ぎ澄まされていってるから、やっぱり別のことをやろうと
試行錯誤している段階なんだろうな。




明日も朝から最後の最後のリハーサル。
で、夕方には仙台に向かうつもりです。
いざ五人衆は杜の都を目指し北へ(運転はもちろん俺っす)。
楽しみにしててよ~!
そしてそして、土曜日は当日券もあるので是非迷ってる方は
今からでも遊びに来てもらえると嬉しいです☆





ではまた明日。
てか今日は早く寝なきゃならんのだ。おやすみなす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事