フル回転
毎日やりたいことが多すぎて寝てられん。
といいつつ、限界までやると眠くて日記が書けないんだよなぁ。
反省。
というわけで、週末は高崎ライブ!@nisaです。





高崎ライブに向けてリハーサルなどしているのですが、
実は(実は?)仙台ワンマンも2週間を切っており、心の中は
相当前のめり、前のめりな感じなのであります。
というわけで、ただ今仙台ワンマンのセットリストなど考え中…。
今回はケンのアニバーサリーライブでもあるので、
徹底的に、100%ナガイケンな内容にしてみるのはどうだろう??
内容がないよう、なんちって(笑)。
さすがに去年全曲ライブをやってしまっているので
最早どれがレアな曲という感覚もないんだけれど、
久しぶりのワンマンを楽しみにしてくれている人も大勢だろうから
来てくれたがみんなが100%楽しめるステージになるよう、思案中。
新曲はこの日初披露のものよりも、今年に入ってやってきたものを
総ざらいして聴いて貰おうかな??原宿ワンマンもそのつもりだけど。
むしろアレンジとかでこの日限りのものを聴かせたい。
あるいはカバーとか。
カバーか。。。いいな。
ケンのルーツになっているような音楽で、今までは見せてなかった
一面をカバー曲(もちろんLINDAでアレンジして)で披露してみるとか。
色々と空想は膨らみます。
いずれにせよ、17日の仙台ワンマンはスペシャルなものになると
思うので、来てくれる方は是非お楽しみに!
まだ迷っているそこの貴方も是非是非!






ライブ、今月辺りからすっごい多くて(自分的には)しかも
ワンマンやアコースティックなどなど、バラエティに富んでるから
色んな魅せ方が作れそうで、楽しいやら大変やら。
でも、アタマとカラダを使って常に自分自身を表現し続けるってのは
やっぱり楽しいしやりがいある事だと思います。
先月の仙台ライブ辺りから、心のメーターは振り切れてるんだよね。
今週の高崎も、良いライブを魅せますよ。
時間は大分短いから(苦笑)、その分濃縮してギュッとね!
ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト