やや生還
ご無沙汰しております…って日記書くのいつぶり??
nisaです。生きてます@ギリギリ。





今週もがんばっていきましょー!と気張ってみたものの
月曜日から全く外に出てないというテイタラク。。。
ていうか、人間をあまり見てない(笑)
世界から忘れられた存在ということで、まぁ主に歌詞を書いたり
曲作ったりアレンジやったり。あ、でもこの場合の曲作りは
結局息抜きというか、歌詞が書けない事からの逃げだからなぁ。
そんぐらい書けないっすよ。どうしたべ。
と、言いつつ先ほど書けたようなので、実に3日ぶりの睡眠を
ゆっくりとろうかという所です。あーやっと寝れる。
なぜかYUの日記と同じマトメになってるな。






それにしても、この煮詰りっぷりはどういう事だ。
分かり易いもので、歌詞を書いている時期は月間のblog更新が
カタッと減るのです(笑)。右の数字を見てみよう!
曲だとちょちょいと書けるんだけどなぁ。。。
かの永ちゃん、矢沢永吉さんも
「俺にギター持たせるとさぁ、曲なんかホイホイ出来ちゃうよ。
でも…歌詞を書くのはダメ。向き不向きってやつだネ」
なんて、あの永ちゃん口調で仰っておりました。





うーむ。向き不向きかぁ。。。





既に一週間を切りましたが、今は来週の六本木ライブが
本当に楽しみです。ライブ自体が久々ってのもあるけど、
こういう風にずーーっと一人での作業が続くと(しかも終らん)
単純にみんなの顔観れると思うだけでウキウキしてくるからね。
3マンでトリの出演なので、いつもよりも沢山演れそうだし、
遊びに来てくれる人も是非是非お楽しみに!
というか一緒にお楽しみましょう♪
さすがにもうサボらず日記を書くようにします。
サボるっていうか。。。帰って来れなくなるからな。
あっちの世界から。
というわけで、オヤスミナサイ&また明日。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト