筆不精
年末だってのに一向に睡眠改善されませんなぁ。
マジで、夜更かしはカラダにいい事ありません。
何時に寝たって、どうせ7時くらいには起きるんだしね。。。
というわけで、早く寝たい@nisaです。






若年世代を中心に、年賀状離れが止まらないというニュース。
まぁ若い人だけじゃなくて、全体的に減少傾向なのだろうね。
あなたは書きますか??年賀状。
大体年賀状はクリスマス前くらいまでに書く!
貰ったら返事は三が日以内に返す!と親に口すっぱく言われ、
ガキっぽい反抗心だけでその日本的慣習に背を向けたのは
一体何歳ぐらいからだったであろうか?
あ、要するに俺が年賀状書かない&返さなくなった年齢ね(笑)
この歳になって改めて思うよ。
年賀状、書いたほうがいい。
いや、むしろ俺は今こそ書いてみたい!(大ゲサ)
yahooのトップニュースに年賀状離れが出る今こそ、
ただガキっぽい反抗心だけで俺は今年年賀状が書きたいのです。






で、旧年中お世話になった方へ、来る新年のご挨拶。
お世話になった方。。。多すぎるな(苦笑)
お世話になってない方なんて、いるわけないじゃないか!
大体、お世話になった方のご住所お住まいなんて、知らないぞ。
あ、会社に送ればいいのか…でもフルネームが分からない(笑)
そもそもミュージシャンの知り合いは、大抵個人(フリー)だし、
そういう人に限って携帯番号とメルアドしか知らない。
あと芸名しか知らないとか(笑)。
うーむ、こりゃ年賀状も書けないわ。。。







あと年賀状といえば、お年玉付きハガキね。
あれ、当たったという人を未だかつて見たことがないのよ。
しかも当たっても、特賞以外は結構どうでもよいもの多くない?(失礼)
あれがもうちょっとエキサイティングだったら、
これからもみんな年賀状たくさん書くと思うんだけどなぁ。
というわけで、みなさん今年は年賀状書きましょう!
急いで!急いで!(自分に言い聞かす)
ちなみに全国で放送してるかはしらないけど、去年から引き続き
やっているストーリー物の年賀状CM(出来ちゃった結婚編)が
俺は大好きです。まさかあー来るとはなー。








それではまた明日。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト