濡らした宇都宮
宇都宮ライブ終了しました~。
日中の日記にも書いたけど、ホント凄い雨。。。
帰りの道でもひたすら降られましたが、どうにか帰宅。
まだ仕事があるので、これからちょっと出かける所です。






毎年訪れている宇都宮も、今年は初めて。
初心に帰って(?)リハーサル後はみんなで餃子を食べに行き
適度にパワー充電してライブに臨みました。
まーけど今日は正直、平日だしトリの出演だし(電車ないよね。。。)
おまけに関東地方はもの凄い雨模様ということで、
いったい本番はどうなる事やら…と。
最近は開場前にいっつもこの心配をしているな(笑)。
ま、でもどんな状況であろうと来てくれたお客さんに向けて
真摯に演奏するのみ!という気迫でやりました。
ステージの幕が開くと、想像していたよりは若干多い感じで、
なんとかひと安心!?いやでも今日のライブに来てくれた人は
相当気合、入ってるよね!とてもじゃないけど
ウキウキフライデーナイトでおでかけって天気じゃなかったもん。
今日のライブを聞いてくれたみなさん、本当にありがとう!!
ステージはアンコールも含めてたっぷり8曲、ちゃんと笑顔で
幕を閉じる事が出来ました。感謝、感謝。







それにしても、まぁみんなにはあんまり関係あるようなないような?
今回のツアーはほんと、トリ(最後)の出演が多い!
いや、バンド的には名誉な部分もあるんだけれどさ、
こちらが遠征した先のライブで、出演が遅かったりすると
やっぱり来てくれた人がちゃんと帰れるかどうか、心配になるよ。
俺達も終ったら夜走りで帰る身だけどさぁ。
今回のツアーは、あっちこっちで同じように自分の運転で
会場に駆けつけてくれた人がたくさんいたし。
あとは終電ギリギリとか、夜行バスとか…(飛行機の人もいたよね)
各地から会場へ、遠征してくれた人は本当に頑張ってくれたと思う。
ほんとに、ありがとう。
そしてちょっとだけごめん。もっと次からはちゃんとするよ。
今月ラストの千葉まで、都合半分近くがトリになっちゃったけど
それもまた自分達のステージへの期待と思って、
精一杯いいライブしないとね!
あ、来月の3都市ワンマンはもちろん終電前に終えるつもりです(笑)。






さーて休むまもなく明日はさいたま新都心!
まだ全然今日は寝れないのがツラいが。。。
その分明日は気合十分で臨むので、是非是非遊びに来てください!
来週の千葉もね!
あと少しだからさ、寂しく終りたくないんだ。
パーッと、笑顔でね。そういうライブにしたいです。








ではまた明日。会場で。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト