暑くない??
20060918164119
二年二ヶ月ぶりに熊谷にやってきました。前回(七月)はとにかく暑くて、さすが日本一暑い街!とびっくりだったのですが、今日は雨もあがりとっても過ごしやすい、涼しいくらいです。

今日も昨日と同様、いいバンドに囲まれたイベントのトリを努めます。Tour前半の集大成になるようなライブにするべく、時間もどーんと長めにやらせて貰いますよ!今夜遊びに来てくれる人は是非お楽しみに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



誓いの横浜
横浜ライブ終了しました~!連休の真ん中と言う事もあって
今日はライブハウスも本当に沢山の人が集まってくれましたね~。
遠征ツアーからの帰りを待っててくれたのかい??
なんにしても凄く嬉しかったです。来てくれた人ありがとう!






前の仙台でも感じる事が出来たけれど、やっぱりこの場所に
帰ってこれた!と感じられる場所はあるんです。感覚的に。
横浜Club24はここ一年ぐらいでも一番多くライブをやっている会場
ですが、ツアーの大事な場面を待っていてくれたみんなと一緒に
ライブすることが出来て、本当に感謝、感謝。
ここでまたパワーをもらって、明日からのツアーにも繋げたいね。
明日は熊谷でのライブ。実に1stツアーの初日以来だから
約2年ぶりになりますか。。。んでもって明日は
LINDA LOU大盤振る舞い!と言う事で、何故か一時間ライブやります(笑)
ライブハウスさんからの粋なはからい!と言う事でセットリストも
急遽あれこれ考えて、これまた熱いステージにするつもりですよ。
連休最後の日、この際だからあなたも熊谷に来ちゃったら??
なかなか行けない場所だもんな~俺自身も。。。
勿論埼玉、群馬方面の皆さんは明日カモンですよ!







そうそう、書き忘れたけどオフィシャルにもツアーFinalの詳細up!
今年はなんと…初の仙台でのツアーファイナルを迎えます。
加えて、渋谷、神戸でのワンマンもあり、11月のこの3つのワンマンを
もって今年のツアーを締めくくるつもりです。
発表が少々遅れたのは、正直な所会場選びやステージ作りに
色々と難航したからです。神戸、仙台ともに今までLINDA LOUが
対バンイベントでやってきたライブハウスに比べて、
数倍は大きい会場になります(その地域で一番大きいんじゃないかな?)
不安は勿論、少なからずあるかな。ステージで演奏する中身や
会場の音響、照明なども含めて、全て自分達で作らなきゃならんし。
今年のツアーファイナルも、昨年、一昨年以上のチャレンジだと思う。
これからも続くツアーを通じて、少しずつでも確実に進歩して、
この3会場ワンマンの中身も作り上げていかなければいけないので、
このblogを読んでいる人にも是非、どこかの会場に応援に来てくれる
事を切に願っています。特にファイナルの仙台はね。。。
頑張るよ、本当に。








毎回言っていることですが、ライブは全部が一回限り。
上手くいった日もそうでない日も、お客さんが沢山の時も少ない時も
いずれにせよもう一度やり直す、てことは出来ないわけだから。
そういうつもりで俺は、今日も明日もステージに立ってるよ。
長いようで短い、沢山のようであっという間のこの道のりも
出来るだけ観に来てくれた人と一緒に共有できるように、
最後のその日まで全力で頑張ります。
ではまた、明日ライブ会場で。その他のみんなとも
11月のワンマンを一緒に過ごせますように。








ありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事