たのしい大阪
おはようございます。昨日に続き大阪は今朝もいい天気!朝は7時ぐらいに起きて早速バンド全員分の洗濯を済ませ、今日は午前中からちょこちょこ仕事しています。

昨日は大阪live終了後、みんなで軽く酒も飲みつつ打ち上げ(反省会?)、なんだかんだと盛り上がりそのまま4時くらいに パッタリ寝ました。勿論まだ他の4人は爆睡してます(笑)。

昨夜のliveは…会場がとても大きくて、元々は江坂ブーミンホールという名前だった結構老舗のハコでした。リハーサル中もその雰囲気を感じられてなかなかドキドキしてたのですが、不安だったのはお客さんの入り…いや、ハコもツアーでやるには大きかったし、平日なのに何故か3マンイベントでウチがトリだったし(笑)。同じシチュエーションで真っ先に思い出したのが、2年前の新潟ジャンクボックス。バンドとしては伝説のliveとなるアレです。なもんで、開演前から燃えましたわ(笑)。

結果的にはちゃんと来てくれたお客さんにliveを観てもらう事が出来たんですが、京都同様、大阪のみんなも本当に温かい&楽しんでくれて、最高でした。それに応えるかのようにあんなに楽しんでハァハァ言ってるバンドもなかなかなかったです(まっ、俺はクールガイだからlive中にハァハァはしないけどね)。まさに大阪ソウル!liveにきてくれた人の熱い気持ちを感じる事が出来ましたよ。

そんなわけで今度は月曜日の神戸live。この感じで関西をやりきっていきたいな。セットリストも初日川崎からビミョーに変化中。昨日も本番直前に一曲増やしたしね。こういうのもツアーの醍醐味です。11月に向けて少しずつ確実に進化していきたいと思っています。

ではでは、昨日はライブに来てくれたみなさん、本当にどうもありがとう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト