裏FridayNight
20060826022726
今日も一日、独りスタジオ作業を終えて帰宅。金曜の六本木は混んでて嫌ぁー!




週末の六本木は狭いながらも住みわけというか、それぞれの場所でたむろしてる人達が違いまして。六本木交差点を中心に南に行くと外人&外人に限りなく近い風貌の日本人が大勢います。西にはクラブに向かう若い連中がいるかと思えば、東にはお水のおねーさん達と出来上がっちゃったサラリーマンのお兄さん達の攻防が見られます。そして北に行けばおっぱい。





おっぱい?





六本木交差点の北側と言えばmorphやY2Kといったお馴染みのライブハウスがある所ですが、なぜかここの通りは夜が更けてくると若いお兄さん達がずらっと等間隔に並んで"おっぱい、おっぱい"と連呼しております。勿論、視界に移る範囲にそんなものはありませんが…あっ、でもこの人達は多少紳士的らしく、女性が前を通る時はそんな言葉を言いません。あくまで俺のような奴がひとり歩いている時だけです。いやマジで。





俺もかれこれ六本木に通って(仕事でよ)7,8年になりますが、未だにこのおっぱい連呼が何を意味するのか、一体どこにおっぱいがあるのか全く知りません。う~ん眠い早く帰ろう。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト