THIRD ONYX発売!ありがとう!!
横浜ライブ終了しました!@nisaです。
終ってからみんなでファミレスミーティング、
議題は主に8月3日のUNITワンマンのステージに関する事だったけど
随分盛り上がってしまって、帰りが遅くなりました。







というわけで早速セットリストup!

1.Birdland
2.You are not alone
3.Nothing but you
4.Brake away
5.Friday night
6.Monkey Presidents
ENCORE. Darling say Goodnight


見事にニューアルバムからのみの選曲でしたね。
会場には発売を楽しみに来てくれた人も沢山いて、
MCで"もう買った人!?"って聞いたら、ほとんどいなかったよ(笑)。
ま、その分会場にいた人には終演後全員に買ってもらうつもりで
演奏したけどね。見事、会場出る頃にはみんなの手にアルバムが!
ステージから見てて、アルバム発売の発表をした5月ライブ以来、
中には去年の冬ツアーぶりに来てくれた人もいてくれて、
すごく嬉しかったです。来てくれたみんな本当にありがとう!








今日買ってくれた人にはじっくりそのアルバムを聴いて貰って…
と、その前に実は結構たくさんの知り合いから連絡があって、
近くのCDショップ行ったけど既に売り切れ…という話を聞きました。

率直に説明させて貰うと、今回の3rdアルバムは勿論
全国どこのCDショップでも"予約or注文"すれば買えるのですが、
発売日に店頭にあるのはやはりインディーズを多く取り扱っている
大型のチェーン店系CDショップがメインになります。
さらにそれらのお店も数枚、あるいは1枚での入荷が多い為、
アルバムを聴きたいと思ってくれているあなたよりちょっとだけ早く
他の誰かが先にそれらのお店に買いに行ってくれた場合、
即"売り切れ"となる可能性が高いと思います。
行けば確実に、たくさん在庫があるのは渋谷のタワーレコードかな?
だから渋谷に行ける方は出来るだけそちらに行ってもらって、
そうじゃない方(が大多数だよね)はamazon等のネットショップで
買ってもらうか、面倒かもしれないけれどお近くのCD屋さんで
取り寄せ注文をして貰えると嬉しいです。
ホント、折角発売日にお店行って買えなかった人は、ごめんなさい。
結構実もフタもない事(?)言ってるかも知れないけど、
やっぱり事実は事実として、ちゃんと伝えとかなきゃだし、
それだけここを観てるみんなには、是非聴いて欲しい作品なのです。
だから…色々面倒かけるけど、是非よろしくお願いしますm(__)m







あ、あと無事買えた人からは、
"封開けてCD聴く前から、まずジャケが良い!"という声もありました。
でしょでしょ~??俺も結構好きなのよ今回のは。。。
いまや音楽って、主流は携帯メロも含めたダウンロードでの
聴き方がメインになっているのかもしれないけれど、
やっぱりジャケット含めた楽しみや、手に入れた感??は
実際に実物を手にとって感じられる物だと俺は思います。
文字で記された歌詞も含めて、自分達の作った新しい作品が
直接あなたの手元(耳元)に届けば嬉しいな。
あと個人的には一番最後のクレジットとかも是非見て欲しい…
ベーシストのクレジット、結構衝撃的だと思うのだが(笑)。









ま、そんなわけでして、是非ぜひまだの人は聴いてください。
魂込めて作りました、現在の4人の結晶です。うん。
横浜ライブも終えて、次なるはいよいよ8月3日のワンマンだね。
昨日の夜も一睡も出来なかったんだけど(おかげで今日眠かった…)
ライブを終えた今夜も俺は一睡もできそうにありません。
今度のワンマンの日が、自分にとって一つ区切りになるでしょう。
何一つ、悔いなく臨みたいと思っています。







あと、ここで連載中(?)のアレも続きを書かねばですね。
もうCD発売しちゃったけど…楽曲解説も織り込みつつ
この一年のエピソードをしっかり伝えられればと思います。
色々長く書いちゃったけど…読んでくれてありがとう。
では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト