閉幕~ドラマの終わり~
いやー歌詞が書けない。書けない。書けない。
どうしたもんだろうなー@nisaです。





W杯、一ヶ月以上に渡る熱戦が終りましたね。
最後の最後は、PK戦によるイタリアの優勝。
一体誰が開幕前にこれを予想できたでしょう…って、
実は俺、本命ブラジルの対抗がイタリアと予想していたのだ(笑)。
途中からアルゼンチンかな…と心変わりしたけど
んー何だったらトトカルチョでもやっとけば良かった!
で、今朝早朝の決勝戦も眠い目を擦りながら観戦してたのですが、
惜しかったのはやっぱり、ジダンですね。。。
何故あそこで、キレてしまったんだろう??本人だけにしか
分からない事なんだろうけど、やっぱり有終の美を望んでいた
世界中のファンからすれば、残念極まりない事ですね。
んー。良い所も悪い所も、最後までドラマがあるなぁ。







ちょっと古い話にもなりますが、中田選手の引退も
誰も予想出来なかったというか、まさにドラマでした。
年齢やキャリア、引き際を考えても賛否両論あるだろうけど
残念な事に変わりないと思います。
辞め方が立派とか、引退声明が良いとか、そうじゃなくて
これからもまだまだ、中田選手のプレーを見たかったてのが
サッカー好きとしては本音だと思うんだけどね。
これもまた、ドラマなのですな。








ここ一ヶ月、ただでさえ深夜作業が多かったり、
その上粘ってサッカー観戦もしてたもんだからすっかり夜型人間に。
日本代表が敗れてからの方が、体力的にはキツかった(苦笑)
早くこの昼夜逆転生活をなんとかしたいであります。
さ~て、また机の前で唸ってくるか!
ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト