サプライズ・マジック!
先日の日本戦のショックからようやく復活しかけました。
いやー今週はテンション上がらないねー@nisaです。







毎日ジメジメと梅雨空が続いていますが、それに伴い
気温、というか湿度もじわじわ上昇中。
日中外に出ると、かるーく夏の雰囲気を感じたりします。
家で作業をしてても、やっぱり結構暑いんだよね。
とはいえ音出してるから窓も開けられないし、冷房はまだ早い…
というわけで、早くも扇風機を導入。今年一番乗り!(多分)
がしかし、折角の涼しい風は俺の体に当たらず、
もっぱら作業中のPCに当ててます。空冷!空冷!
自分の体より道具を大事にする男。まさに職人(違うか)。









今日はそんな作業の合間にテレビ見ました。
一部で何かと話題になっているマジシャン・セロ。知ってる??
録画は見たこととあったんだけど、たまたまテレビの前にいたので
観たんですが、まーとんでもない技の数々。
だけどあれだ、あれ仕掛けは簡単だぞ。
セロはマジシャンじゃなくて、普通の超能力者なのだよ。
でもそれをテレビで一般公開しちゃうと色々問題あるので
あくまでマジックです、と言っているわけ。
もー間違いない。謎は全て解けた!
マジシャンと言えばMrマリックも俺が小学生ぐらいの時に
一世を風靡したわけだけれど、その後高校の時の数学の担任が
マリックと同門(同じお師匠さんについた、マジシャンの一派)で
その数学の先生(担任)曰く、
"彼は昔から手先が不器用でね~"とか言いながら、
目の前でマリックの持ちネタを全部やって見せてくれた。
しかもトリックは絶対教えてくれない(笑)。
腕の良いマジシャンのマジックを目の前で見ると、あれはもう
完全に超能力にしか見えないんだよね。
というわけで、Mrマリックは確実にマジシャンですが
セロはやはりエスパーだと思います。間違いない!










全然関係ないが(笑)アルバム発売まで一ヶ月を切りました。
というわけで自分自身の為にも、この一ヶ月間、
もうちょっと伸ばして8月3日のUNITワンマンまでこのblogを























毎日更新します。(いよっお調子者!)

ん~多分出来ると思うんだけどなぁ。。。なんて。
やると決めたら、やるオトコ。
って、blogなんてそれが普通か(笑)
色々語らねばならぬこともあるのよ。
ワールドカップ決勝はアルゼンチンVSスペイン!とか。
その8月3日のワンマンも、とても大事なライブになると思うしね。
というわけで、今日から頑張りま~す!
まだまだ今週も張り切っていきましょう♪
ではまた明日。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト