真夜中のテレフォン
作業立て込むと完全に昼夜逆転するな~
というわけで、相も変わらずさっき起きたばかり。
起きてすぐ"渡鬼"。これ、いいよ。マジで。
そんなドラキュラ男@nisaです。








んむむ…昨日(水曜)もバッチリ徹夜してしまい、曲を仕上げて
寝たのが木曜お昼の2時。つまり寝るか寝ないかギリギリの所で
"ごきげんよう"を観ていると言う(笑)、とんでもない生活。
それにしても、まるで針に穴を通すがごとく細かい、地味な作業が
続いておりますよ。アルバムの詰めってそんなもんだっけ??
まぁ一言に"詰め"と言っても、どこのどの段階で製作が詰めかは
俺が勝手に言えることじゃないしな~。
と、2004年12月に俺自身が言っておりました。
嘘だと思うなら過去日記を見てみよ~!









とまぁ、そんなわけで。
もうほとんど完成間近じゃ~んという感じもありつつ、
どうにも浮ついた気分になれないのは、まだ追い込める所が
あるんじゃないかという事で、火がくすぶっているのであります。
いい作品にしたいってこだわりやら
新しい事をしたいってこだわりやら、
何より今までの作品、バンドの音からどれだけ進化出来ているか
って部分にこだわりがある。これが一番自分的にはデカイかな。
その分プレッシャーにもなってるけど…











んんん…どんどんシンキ臭い日記になっていかんな。
調子はすこぶる良いんだけどね。調子よくなきゃお昼まで
完徹とか出来ないし♪
もう少しアルバムの完成見えてきたら色々書きたいと思います。
すごくエポックな物にしようと頑張っていますから、ご期待あれ。
三枚目となるとね、不思議に原点に返ったりもするんだよ。
なんかバンドやりたて、IOCWの音にも近い感じがする。
クオリティと気合は桁違いだけど…(勿論、↑よ)
まぁ、Rockかな。うん。かなりRock。
本当は髪の毛も中指も立たっせぱなしでパンクやりたいんだけど。
緑茶飲みながら。
いかん、完全に人格崩壊してきたぞい(笑)。
あと一日頑張れば週末だーい!ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト