鬼を観る
今晩わ@nisaです。
う~ん、この時間にして強烈に眠い、眠い、眠い。
今日は日記書いてもう寝るかぁ。。。










いつだったか、生まれて初めて観たシリーズ(?)ということで
"踊る大走査線"の話を書いたことがありましたが、
今回もまた、最近生まれて初めて観たものがあります。
なんとそれは…










"渡る世間は鬼ばかり"









そう渡鬼!ピン子!スガ子!というわけで、
いや~どういうわけだか今まで一度も観た事がなかった。
一生見ることもないだろうと思ってたけど(笑)、最近始まった
新しいシリーズをちょっとワケありで観てしまったのよ。
しかしあれだね、登場人物が多すぎて全く物語が分からない!
なんで、誰かが出てくるたびにいちいちネット検索したり
挙句の果てには手書き家系図まで作ってしまった。
あれをぼーっと観ながら、誰が誰と結婚して子供で居候で…
とか瞬時に把握できる渡鬼ファンの皆さんは、天才。
しかし先週も今週も、何にも起こらないドラマだな~(笑)
ちなみに俺は、えなり君の姉(愛?でいいの?)が好きです。
いや~…ハマリそう…。









生活が一回転してしまったので、急激に戻そうと奮闘中。
昨日は12時くらいに寝て、今日は朝5時起きで作業したら
エライ調子がよい。うむ。やっぱこうでねぇと。
コーディネートはこうでねぇと。
う~ん、調子悪いな…。
ではでは、4月折り返しの週末。あと一日頑張って
素敵な週末を迎えましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト