サクラサク
東京も桜の開花宣言!ん~春ですなぁ@nisaですなぁ。
今日はスタジオにもいかず家にいました。








今日はもう朝から野球!頑張れニッポン!という事で応援してました。
結果はご存知、見事世界一に!本当素晴らしいです。
今年はトリノに続き、野球でも世界の舞台で日本が活躍してますね。
夏にはサッカーのワールドカップ、そして秋口には
F1でスーパーアグリが表彰台に立つ!というのが
ずばり俺の予想であります。
いや~、スポーツ観るのが楽しいな今年は。。。







世界の舞台で日本人が活躍するのは勿論嬉しいのですが、
どんなシーンでもその一瞬一瞬に真剣になって、
自らの身体でもって表現していく姿に、感動します。
だからどんなスポーツでも、勝敗を越えて感動できる場面ってのは
あると俺は思うんですね。だからやってることは違えど、
同じ表現者としてもっと俺も自分を高めないと。。。
そういう気持ちにさせられる場面を、今年は沢山見れそうです。








ケンの誕生日メッセージを見せてもらおうとHPのメッセージを観て、
丁度"だいき"君の書き込みを読ませて貰いました。
さいたまのストリートライブに何度か足を運んでくれて、
テニスに真剣に打ち込んでいるだいき君の事は、勿論俺も覚えてます。
全国大会だなんて凄い舞台だよね~。頑張って欲しい!!
歳は離れてるけれど(そりゃそうだ(笑)、同じ表現者として、
そして一人の男として、俺も応援してます。










さてさて、週末になればもうすぐライブ。
いい舞台になるように、リハーサル&練習頑張らないと!
年度末で忙しいお仕事も、みんな頑張っていきましょうね。
ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト