ボクとキミとの相性
2月真ん中の週末に突入です。
東京は暖かくなったり、かと思えば寒かったりして
もうわけ分からんですな@nisaです。






ライブが終ってからの数日もやたらと詰めて作業してまして、
ここんところ睡眠がちゃんと取れておりません。。。
ん~、日々健康生活の俺としてはちょっと不甲斐ない。
まぁその分、音楽に対する集中力が増していればいいんですが、
昨日くらいは全然関係ない問題にぶち当たっていまして、
使ってるPCの能力を増強させようと、メモリを増やしたのですが、
なんと!動かなくなってしまうという大トラブル発生。
The相性問題。こんなの初めて!
分からない人に簡単に説明すると、ある部品が
それだけで使う分には問題ないんだけど、別の部品と組み合わせて
使う事によってトラブルを発生してしまう、というものです。
組み合わせを変える事で動いたりもするんだけど、
今度の別のパーツとの相性がでたりして、結構深刻なのよ。
なので、今は通常よりも押さえた性能で使わざるを得ない始末。
ん~ストレス溜まる!









と、あんまりアキバな話ばかりで引かれたくないので(笑)
物事の組み合わせとか、相性の妙ってのは何でもありますな。
何となくぴったり来る人、ているもんねぇ不思議と。
その逆もあるんだけれど(笑)。
こういう話には必ず前世がどうとか、運命がって方向になるけど
確かに人同士の相性ってのは、神のみぞ知る、かな??
組織、仲間、恋人。どんな関係であれ誰かは誰かと繋がってる。
あとバンドもね。チームだし。
相性問題は、いっつも人生につき物なのです。
おぉ、こんな風に書くとプライベートで何かあったみたいだ!
あくまで俺は、現在PCのメモリ相性問題にぶち当たっております。









なんかこの前えら~い長い日記で書いたけど、
早速次のライブが3月に決まりましたね。スタッフに感謝です!
またも初めての場所でのライブです。土曜日だし、楽しみだな~。
春はもう結構近くまで来ているんだろうけど、
それをはっきりと感じられるような、力強い自分自身でありたいと
最近はハッパをかけております。ん、寝てちゃいかん!
来週もものすご~く忙しくなりそうなので、
なんとか週末にはもろもろ準備しておかないとです。
レッツ、アキバ!(結局そこか!)









というわけで、みんなも素敵な週末を★
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト