マネーゲーム
またも更新遅れです。ホンマに情けない。
今週は半ばにして締め切り追われてます@nisaです。









歳とった途端にサボり癖かよ!と突っ込まれるのも恥ずかしいが…
え~っと、今週は月曜日にマイブラザービートのLIVEを見に行き、
何故かそこでお仲間のみなさんと年始のご挨拶。
音楽の良いヴァイブ(こんな表現初めてだな)をたくさん貰い、
家に帰ってから作業、作業、作業。
丸二日間一歩も外に出とりませんぜ。
集中しだすと、どうにもこの辺の感覚が麻痺してきます。
寝ることだけはしっかりしてるんだけど、ほとんど寝るか
曲作ってるかだから、もうアタマPunkしそうです。
ゴット・セイヴ・ザ・クィーン!








それにしても、ライブドアはえらい事になってきましたね。
認められてるところも批判されている所も含めて、
俺は結構、堀江元社長は好きだったんだけどなぁ。
体型に愛嬌があるじゃないですか。
あと出たがりな所とか。
なんというか、うっかり脇を甘くしてると小さな隙さえ
恐ろしいほどの致命傷になるんだろう。
やってしまった(て断言出来るよね??)ことは、れっきとした詐欺。
とはいえ、これだけでは済まないだろう今後が気になります。
ホリエモンのこれからも含めて。
あと新しく代表権をもった取締役の若い男性。
俺とほとんど世代が変わらないんだよね。
う~ん、なんとも筆舌にし難い事件だ…。










明日以降も作業に没頭しております。
そろそろ2月のライブも作り始めないといけない時期。
毎日まだ寒いんで、早く小春が来ること待っています。
では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト