バッカスの酒
夜更かししてたらあっという間に週末が終ってしまいました。
というわけで、今日は通常通りの時間。
今晩和田…和田…わだ…@nisaです。








何故か週末から体調が悪いです。。。
ザ・風邪気味。
まぁ、気味であって風邪ではないですから。
それにてしてもあれだ。普段してないのに
夜更かしとかすると、すぐ体に出てきます。
これは体が正常に向かっているのか、弱くなっているのか…
早寝早起きもそうですが、お酒の量もこういう所があって、
飲まない飲まないでいると、どんどん弱くなります。
俺も昔は相当な酒豪でならしていました。
ザ・うわばみ。
がしかし、近年まれに見る健康志向と、
正直お酒の席に誘われないキャラクターもありまして(寂)
ここんところはみるみるお酒の量は減っていきました。
いや、好きなんだけどね。飲むのは。
飲むと仕事にならないでしょう?いい気持ちになってくると
仕事とかしたくなくなっちゃう。それは俺も同じ。
普通はお酒って、一日のやることが全部終ってから
ぷは~って感じですからね。
がしかし、俺は24時間仕事が出来る体制(体勢?)でいたいのです。
24時間仕事してるわけじゃないよ(笑)。
例えばハッとメロディが浮んだとか、歌詞が出たとか、
そういう時に酔っ払ってると、絶対後回しに(てかやらん)するから
それが怖いのです。
そうしてみるみる、酒量は減っていきました。
するとみるみるお酒も弱くなっていきましたとさ。








…で、なんだっけ??








夜更かしは体に毒…なんて田舎のおばあちゃんに言われそうですが
ちょいと体調も悪いので、早めに寝ようと思います。
なんてったって…
誕生日に風邪でダウンはイヤだからね!
というわけで、
あ~…
今週で…










10代最後の週が終ってしまう!!!!!(5つつけてみました)
nisaでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト