時の流れに身をまかせ
ん~連日寒いですが、東北の方は雪がすごいみたいですね。
みんな今年も寒さに気をつけて下さい@nisaです。







今日あたりから本格的に日本も始動しているのでしょうか。
なんだか"ガイアの夜明け"みたいな出だしだな(笑)。
昨日よりも今日の方が電車が混んでいました。
ま、普通に戻ったというか。
あ、でも学校が始ってないぶんまだ空いている方かも。
で、電車に乗ってどこへ行ったかというと、実に3年ぶりに
自動車免許の更新に行ってきました。
3年、という時点で優良ドライバーでは無い事が判明。
そんなことはともかく。







まだお正月の方も大勢いるようで、なんと免許場というのは
一年で今が一番混むらしいです。
俺は違反者講習というやつで、みっちり2時間の授業。
いや~、辛い。
あのね、授業が長いのはいいんですよ。
ゴールド持ってない俺が悪いんだしね、元はといえば。
だがしかし、自動車事故の悲惨さを訴えるビデオを見続けるのは
正直精神的にも辛いものがあると思うのだが。
あれって、悲しくて辛くて見てられなくない??
あまりにもしんどいので目を背けてたら、
教官に怒られてしまいました。うーむ。








何はともあれ、無事新しい運転免許を取得!
当たり前なんですが、前回の更新は3年前の誕生日。
2003年ですね。2003年といえば、
まだLINDA LOUはなかった!
俺の写真が、わ、わ、わ、わ、







若い!
ごめん強調しすぎたわ(笑)。
でもたった3年、されど3年。
時間の長さ、重さに愕然としたりしたのです@東府中。
この免許を再び更新する3年後、俺はどうなっているんだろう?
この写真の顔は、どんな風にかわっているのかな??
整形してたりして!
一つ言えるのは、この3年間に幸いにも自分は
沢山の音楽を作れたこと。俺、頑張った。
もう一つ、本当に幸運にも音楽を通じて沢山の人と出会えたことです。
このblogを読んでいるみんなの中にも、
3年前の俺の顔なんて知らねーよという方も大勢いるでしょう。
俺もその時、まだ知らなかったんですから。
でも3年という時間の中で出会うことが出来たのは、
やっぱりすごく感謝するべき事だと思ったのです。
ありがとう。
というわけで、お礼も込めて3年前の免許写真を下に公開します↓。

























しません(笑)。
では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト