そして新年へ
大晦日に送る、今年最後のナイトアワー。
いやー、大晦日はテレビ忙しいね。こんなの久しぶりだけど。
俺はPRIDE:6、K1:2.5、お笑い:0.8、紅白:0.7くらいでした。
こんばんもり@nisaです。







昨日に引き続き、日中は大掃除をして年の暮れを過ごしてて、
まぁ俺の部屋なんて片付けるものといえば
楽器&機材、楽譜、CDぐらいのものです。
機材はいつも丁寧に扱っているので、楽譜は全てAkiyukiに任せ
主にCDの整理をしてたんだけど、めちゃくちゃ大変でした。
近くのドンキホーテで200枚入りのCDラックを6個買ってきたんだけど、
まだ溢れてるんで、もう泣きそう。。。
ていうかラック\3000×6で\18000だったらipodが買えるし…!







俺の部屋に溢れかえったCDのように、
今年も沢山の音楽に出会い、聴いたり楽しんだ一年でした。
勿論、自分自身が作った作品もその中に含まれていて、
その事が改めて、嬉しい。
自分で作った物は改めて何度も聴いてみたいし、
同じように何度も聴く事で新しく作る意欲も湧いてくる。
これは一つの循環というか、Circleのようなもので
この流れが絶えることなく、自分の中で廻り続けていく事が
大事なんだとつくづく思っています。








だから、作る事をやめないというか、まわり続けていきたいんです。
どんな物事でも、やり続けていけば良い流れの時も
悪い流れのときもあると思う。
そういう中で、出来るだけ良い流れの中に自分を置いていく。
止めたり、距離を置いたりしたら流れるものも流れないから。
そういう事をすごく考えた一年だったように思います。
いつも自分に問いただしているのは、どれだけ強い意志でもって
俺はやり続けていくことが出来るのか。
そういう所は結構、自信あるんだよね。
だから来年も、出来るだけ自分が循環の中で作り出した物を
みんなに見せて、聴いてもらえるように頑張りたいです。
結論はいつもと同じ感じかもしれないけれど、
ここに至るまでには、今年は本当に色々あったよ。










例えばこの2005年があなたにとって何か少しでも良い一年であったなら
それがもっともっと大きな物になるように、出来る事がある。
逆にあんまり良い事ばかりじゃない一年だったなら
来年は頑張って良い循環の中に飛び込んでみせる。
そういう風に、誰だって新しい希望や目標をもって迎えられたなら、
この06年はきっと素晴らしい一年になるよね。
今、この大晦日に"来年はお先真っ暗…"て考える人はいないはずだから
考えようによっちゃ一年で一番ポジティブな瞬間かもしれない。
でも、そういう風に考えられる気持ちは絶対無駄にはならないと思う。
みんなにとって来年が良い一年であるように。
こんな事言ってる俺も、さらにまた頑張っていきたいと思っています。







それでは、今年最後のBorderでした。
今年も沢山、読んでくれてありがとう!
06年も一杯この場所で会えるのを楽しみにしています。




2005.12.31 nisa
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト