書けないメッセージ
すっかりうっかり八兵衛、じゃなかった
すっかりうっかりblogになってしまいました@nisaです。
近づくクリスマスの足音。
みなさん、ウキウキしていますか?






すっかりうっかりな更新になってしまい申し訳ない、
今日も今日とて、23日のお台場ライブのリハーサルをやってました。
当然のようにスイートな感じで。
…そうでもないかな?(笑)
今回はアコースティックな感じなので、4人でやろうかと思ったのですが
急遽G.Gのユッキーこと押越君が参加してくれる事になって、
俄然バンドも一同張り切っております。
てことで、ニューアレンジもなんのその!
てか、23日限りのアレンジって事だよな。
まぁ、クリスマスなのでまた違った感じの曲達を
聴きに来てくれればと思います。
何げにお台場は、俺にとって結構大切な場所なんだよね。
昔デートしたとか、そんなんじゃねぇぞ(笑)
去年2回、そして今年もアクアシティで演奏させて貰いますが、
すごく印象深い、出会いのある場所なのです。
週末にまた、そこで演奏できる事を楽しみにしています。







日記も書かなきゃなんだけど、
最近は早寝早起きが徹底してきてまして、もう眠い…
毎朝7時ぐらいには起きて、きっちり朝から作業。
夜は早めに切り上げてご飯食べたら12時には寝る。
あと土日は休む。
なんつーか、もの凄く普通の規則正しい生活なのです。
実はこれ、Mr.Childrenの桜井氏がインタビューで
実践していることらしくて、氏曰く
「普通の人と同じ生活をする事で、書けるメッセージがある」

…か、カッコいい!(素)
早速真似しているミーハーな俺です。
いやでも、ミュージシャンは普段から生活不規則すぎ。
YUとかもう最低(笑)。
桜井氏はあんまり関係ないかもですが、
俺もちゃんとカラダを考えた生活をしたいと思っています。
そういう風に自分の調子をコントロールしていく事で、
書けるメッセージがある。


…か、カッコいい!(自惚)
というわけで、
各地によっては雪が凄い事になっていますね。
東海地方のみなさん、慣れない雪は大丈夫ですか~??
これだけ日本を寒波が覆っているのに、
東京だけはどうだか雪降らないんだよねぇ。
といいつつ、東京も凄く、寒いです。
風邪引かぬよう、金曜日はお台場でクリスマスな音楽を
演奏したいと思います。







んでは、また。





PS:今日ちょっと淋しかった事↓






リハであいのりスペシャルが見れなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト