ファイナルに向けて
2005-1203-1623.jpg







あっという間に週末です。
12月は毎日日記書くぞ~と意気込んだのもつかのま、
全くもって続かない(笑)
昨夜は朝まで歌詞を書いてました@nisaです。








今日は来週火曜日の横浜ライブのリハーサルをしてきました。
水戸より一週間とちょっと、リハをするにはう~ん微妙な時期。
勢いのままイクっていうのも考えたんだけどね。
しっかり丸一日、リハをしてきました。
やるからには当然、新曲とか新仕掛けとか、
そういうあれこれの準備が中心になります。
とはいえあれだ、全然覚えてないと思いきや、
しっかり覚えてるもんだね、セットリスト。
こういう時に、やっぱりツアーはいいもんだと思う。
演奏者それぞれで考え方の違いもあるかもだけど、
俺は自分の曲がこうして自分の血肉となっていくのがすごく好き。
飽きた、とかそういうのがないのです。
やればやるほど、楽曲は昇華され、体に沁みついていきます。
より良い形となって、みんなに披露できればいいな。








それにしても、
来週のファイナルを終えれば、本格的に今年のライブ活動は締め。
といいつつ、年末も一つあるのですが。
ふと今年のライブスケジュールを振り返ってみたりするのでした。
50数本かぁ…少ないなぁ。
あ、でもストリートもやったしね。LINDA LOUとは別の演奏もあるし。
なんだかんだで、ライブをしております。
ふと、来年はどうなるだろうと考えつつ、
でもやっぱり来週の横浜の事でアタマが一杯!
俺ね、ダメなの。近場のステージに弱いの(笑)
今から数えて次のライブが、自分の最高のステージになるように。
そう考えて、今年もライブをやってきました。
で、なんだかんだと週明けの月曜日にもリハする事が急遽決定。
こんな口調ですが、気合入っておりまっす。
悔いはないようにね。横浜ファイナル、すっごい楽しみにしてます。









明日日曜は天気もイマイチっぽいので、
やっぱり朝から練習&曲作りやるかな?
みんなも素敵な12月の週末を過ごしてくださいね。







ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト