ThankYou!ThankYou!ThankYou!!
2005-1207-0215.jpg


横浜より戻ってきました@nisaです。
ライブ終了後、横浜の飲み屋さんで全員ツアーの打ち上げ。
ご覧の通り完全酔っ払いなのでうっかり全員写真を撮り忘れました。
めんご。








というわけで(?)無事ファイナル横浜終了!
いや~本当に楽しかった&嬉しかったです。
一週間の間こそ空きましたが、凄く良いライブをする事が出来ました。
沢山の人と盛り上がる事が出来て…nisa感激!
だめだ。ヒデキみたいに言えない(笑)。






タイトルにもある通り、無事ツアーを終えられた事、
どのライブも、凄く凄く楽しくて思い出深いものになった事、
俺はまた絶対、今回のツアーで会えたみんなの前に戻ってきたい。
そう思えたことに、すごく感謝しています。
今日の横浜ライブに来てくれた人、ありがとう!
六本木から始まる各会場に来てくれた人も、ありがとう!
そしてライブハウス以外では、個人的に
北海道士別南中学&士別市の皆さんにも感謝を届けたいです。
みんなのおかげで、本当に楽しいツアーを終える事が出来ました。








打ち上げは最初に席に着いた時に
「今日はみんな疲れてるから一時間で終了します!」
と強制仕切りをした(俺が)んだけど、終了間際に
今回のツアーで印象に残った事をひとりずつ言ってみよう!てなったら
そのあと2時間ぐらい喋り続けてた(笑)
多分11人がそれぞれ、めちゃめちゃ印象深いツアーだったのよ。
こんなにみんなの仲が深まったのも、各地のライブのおかげ。
社長なんか最後涙目だったし。
是非、来年も。それは約束みたいなものです。
今はそんな思いを胸に、余韻を噛み締めています。









今年もこれでほぼライブファイナル。
あとは一ヶ月、みっちりと曲つくりをやって過ごしたいと思います。
そういやこのツアーでも都合4曲新曲をやってるんだよね。
また来年から、バンドの新しい楽曲をどんどん聴いて貰えるように。
05年を最後まで走り抜けるつもりです!
というわけで、本当にみんなありがとう!
29日は例年通り、お楽しみライブになると思います(笑)
最後に、今日のツアーセットリストを載せときますね。


WinterExpress2005 FINAL 12.6 横浜CLUB24
1.ミスターロンリー
2.恋をしなけりゃ
3.Looking for the Yesterday
4.誰も知らない君を
5.新宿猫(横浜Ver.)
6.世界中のマリア
7.新曲
8.新曲(横浜のみ披露)
9.STOP THE TAXI
10.純情BOY
11.サンシャイン
12.ふたりと街のメロディ
-encore-
1.真冬の海岸通り
2.K・O・I物語
-encore 2-
1.勝手にシンドバッド(カバー)
 




それではおやすみなさい…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
燃えるファイナル!前夜
2005-1205-1902.jpg








最終リハを終えてきました!@nisaです。







いよいよ明日はツアーファイナル、というわけで一日最後のリハ。
某メンバー曰く、
「明日ファイナルだってのに、新しい仕掛けが多くない!?」
てな感じでなのであります。
俺に言わせりゃ、泣いても笑っても明日で終わり。
やりたい事は全部やっておかないと!
初日の六本木に来てくれた人も楽しんで貰いたいしね。
でもって、横浜で初参加の人も勿論楽しめるように。
ツアーで培ってきたものと、横浜だけの新曲と、
まぁとにかく楽しんでもらいたいのです。
というわけで、俺自身も本当に明日のライブは楽しみ!
昨夜は徹夜で歌詞を書いていたので(横浜でやるよ)、
今夜はもうすぐ寝ますが、明日は早起きして練習します。








なんか今見たら、FC2のサーバー不良で
ブログの写真が一部消えちゃってるのね。
よりによってツアー中の、一番写メが沢山の時期なのに!
どうにもならないらしいので、ちびちび再アップしていきます。
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m。








それじゃ、明日は横浜で!
気持ち込めたライブをたっぷりやるので、是非遊びに来てください(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ファイナルに向けて
2005-1203-1623.jpg







あっという間に週末です。
12月は毎日日記書くぞ~と意気込んだのもつかのま、
全くもって続かない(笑)
昨夜は朝まで歌詞を書いてました@nisaです。








今日は来週火曜日の横浜ライブのリハーサルをしてきました。
水戸より一週間とちょっと、リハをするにはう~ん微妙な時期。
勢いのままイクっていうのも考えたんだけどね。
しっかり丸一日、リハをしてきました。
やるからには当然、新曲とか新仕掛けとか、
そういうあれこれの準備が中心になります。
とはいえあれだ、全然覚えてないと思いきや、
しっかり覚えてるもんだね、セットリスト。
こういう時に、やっぱりツアーはいいもんだと思う。
演奏者それぞれで考え方の違いもあるかもだけど、
俺は自分の曲がこうして自分の血肉となっていくのがすごく好き。
飽きた、とかそういうのがないのです。
やればやるほど、楽曲は昇華され、体に沁みついていきます。
より良い形となって、みんなに披露できればいいな。








それにしても、
来週のファイナルを終えれば、本格的に今年のライブ活動は締め。
といいつつ、年末も一つあるのですが。
ふと今年のライブスケジュールを振り返ってみたりするのでした。
50数本かぁ…少ないなぁ。
あ、でもストリートもやったしね。LINDA LOUとは別の演奏もあるし。
なんだかんだで、ライブをしております。
ふと、来年はどうなるだろうと考えつつ、
でもやっぱり来週の横浜の事でアタマが一杯!
俺ね、ダメなの。近場のステージに弱いの(笑)
今から数えて次のライブが、自分の最高のステージになるように。
そう考えて、今年もライブをやってきました。
で、なんだかんだと週明けの月曜日にもリハする事が急遽決定。
こんな口調ですが、気合入っておりまっす。
悔いはないようにね。横浜ファイナル、すっごい楽しみにしてます。









明日日曜は天気もイマイチっぽいので、
やっぱり朝から練習&曲作りやるかな?
みんなも素敵な12月の週末を過ごしてくださいね。







ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事