いさ富山!
20051119230627
都内某所にて野郎ども全員集合!これから富山に向かいますが…車内が大変な有様に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



真冬の輝き
ツアー初日@六本木無事終わりました。
ねっ、眠い~。
あまりの疲れに倒れこんでしまいそうですが、日記更新!




何日か前の日記で「アドリブ的に」といった事がありましたが、
あれはあくまでLINDA LOUのライブの話で、
雄一君とトークがあそこまでアドリブだとは思いませんでした(笑)
てか、笑ったな~、ソロじゃんけんで決めてたし。
こんな感じで旅は始まっていくのか!






それにしても、たくさんの応援を貰い良いツアーのスタートが切れそう。
今日会場に来てくれたみなさん、本当にありがとう!
北を回って横浜に帰ってくるときは、さらにカッコ良くなるつもり。
なもんで、みんな横浜ライブにも来るよーに♪







明日東京を出発して、翌日日曜日には富山のライブ。
勿論LINDA LOUとしては初めての富山ライブなのです。
何がおきるか、全然分からなくてドキドキする。
富山ライブに来る皆さんは、今か今かと楽しみにしてて下さい。
当日券もあるから是非お友達もご一緒に!
て、こんなこと言ってばっかりだなぁ(笑)。
なんていうかね、ツアーだからって訳じゃなくて、
ライブってどこでやっても本当に一期一会みたいな所があると思う。
少なくとも俺は、もう次いつ会えるか分かんないぐらいの気持ちで
会場に来ているひとりひとりの顔を見てます。
もちろん東京とかでもね。
だから、せっかくだから一人でも多くの人と会いたい、
と思うのは不自然かな?
まぁでも、そういう気持ちでステージに立っている。






久しぶりに1時間ライブをやるとどっと消耗しました。
この辺の体力不足は本当に課題だなぁ。ジム行きたい!
というわけで、今晩はもう寝ます。
帰りの車で、クリスマスイルミネーションの六本木ヒルズを
携帯で撮ろうとしたんだけど、あまりに興奮状態で手が震えた。
こんな写真でごめん(笑)
morphの高いステージから観たみんなはもっとキラキラしてたよ!

2005-1118-2228.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事